【 FANZA 新作 エロ 動画】さくらの雲*スカーレット・ラブ【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 エロ 動画】さくらの雲*スカーレット・ラブ【天鹿レビュー】

ショーテン

DL版限定!!ボイス付き限定版あり!!DL版限定ボイス集+ミニドラマのデジタルコンテンツ付き♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…2020年に生きる青年・風見司は、桜の木の下から100年前へタイムスリップを遂げてしまった。――帝都・東京。そこは新時代への希望に満ち、文化の華が咲き乱れた、輝かしき浪漫の都。「初歩だよ、司。最後に残ったものが真実なんだ」そんな帝都でひとり探偵事務所を営む謎の英国女性・所長。日々金欠にあえぐ彼女のもとで、司は数々の事件に巻き込まれていき……?枝分かれする彼の運命がたどり着くのは、果たして令和か大正か。100年の時を超え──今ここに、桜舞うレトロ・ミステリイの幕が開ける!

発売日2020-09-25 00:00:19
収録時間0
シリーズ---
ジャンルメイド、恋愛、ミステリー、和服・浴衣、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ファンタジー、Windows10対応作品、キャラクターがいい、シナリオがいい、演出がいい、泣きゲー、世界観がいい、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番cabbage_0005
価格8800

レビュー

キャラの可愛さやギャグパート、メインのストーリーについては文句なしで100点。…が、シリアスシーンにエロイベがぶっ込まれたり1部謎解きが無茶苦茶だったり分量に比較してちょっとcg差分が乏しいという細かい批評点があるのでそれらに目を瞑りさえすればオススメです

 伏線回収やキャラの魅力、推理パートについては既に多くの方がレビューしているとおり、私もとても完成度が高いと思います。 あまり多くの方が言及していない部分をあえて取り上げるとすれば、大正時代という時代と舞台についてよく考証されているところです。 物語の中には当時の世相や事件、風俗、流行語など(一部フィクションの設定も登場するので、完全に歴史的事実に忠実というわけではない)がストーリーに深く関わる部分にも、そうでない部分にも非常によくちりばめられていて、タイムスリップした主人公への感情移入と大正時代に生きるヒロイン達の背景の掘り下げに成功していると感じた。 異世界転生モノにありがちな展開として、現代から来た主人公が異世界の人に対して知識等で無双するというものがあるが、この作品では、タイムスリップした主人公が何もかも勝手が異なる世界で困惑するさまが深い時代考証のおかげでよく演出されていて、現地の情勢やしきたりをよく知っているヒロインやサブキャラ達と協力していくという展開に胸がより熱くなるようになっている、とも感じた。

物語の序盤から数多の伏線を張り、最後には気持ちよいくらい鮮やかに伏線回収してくれる。主人公が100年後の未来人であること、大正時代という舞台設定、魅力的な登場キャラクター、そのすべてがかみ合って最高のシナリオになっていました。エロゲーではありますが、ラブコメ要素よりもミステリー要素の方が強い作品です。シナリオゲーが好きな方にオススメしたいです。特に伏線回収が巧みな作品、レトロな雰囲気が好きな人にはオススメです。

ネタバレが含まれる場合があります。俺はいつもエロゲをやった後に偉そうにストーリーを評価する癖がある。この展開はもうちょっと公が良かったとか、俺も予想がついたとか。この作品について?俺の負けだよ。よどみなくかつ読ませない伏線回収。そして俺みたいなカスには到底描けない設定。完璧なキャラ達。そして俺の息子がいきり立つシチュエーション。何もかもが想定を上回っていた。もし自分がこのゲームの主人公だったらこの世界は終わっていた。ありがとう。そしてこのゲームをやっていない奴らはこのゲームを歴史科目として履修するべきである。むしろこれが正史でいいだろ?精子だけに。よってこのゲームは文科省に認知されるべきであり、小中学の義務教育において必修とされるべきである。最高の時間を過ごせたよ。本当にありがとう。

ネタバレが含まれる場合があります。評価が良かったので購入させていただきましたルートのあるヒロインは所長と不知出 遠子とメリッサと水神 連の4人で各キャラクターのルートを順番に読むことになるのである意味一本道に近い感じです一本道に近いといっても特定のキャラクターのルートが短いとか作りが適当になることは無く各キャラのルートの出来もよかったです最終ルートは綺麗な終わり方だと思いましたが個人的には最終ルートのキャラと一緒に幸せに暮らしていくIFルートが欲しかったです

ネタバレが含まれる場合があります。ストーリー☆☆☆☆☆(5/5)キャラ☆☆☆☆(4/5)CG☆☆☆(3/5)音楽☆☆☆(3/5)おすすめ度☆☆☆☆☆(5/5)・ストーリー後半の展開がとても良かったです。序盤の何気ない会話が伏線になっていたり、主人公がタイムスリップしてきたならこうであろうと自分が無意識のうちに思い込んでいたことが後半覆されました。是非プレイして欲しいので詳しく書くのはやめときます。・キャラメリッサさん最高です。所長の名前隠す必要あったか?アララギ√作ってくださいお願いします。・CGメリッサ√最後のCGは展開と相まって最高でした。自分の理解が及んでいないだけかもしれませんが、親殺しのパラドックスなど所々矛盾があるように感じました。しかし、後半の展開は思いもしなかったものでとても面白かったです。あとEDとても良かったです。

今、完走しレビューを書いています。抜きゲーを探している、飛ばし飛ばしでもライトに物語を楽しめる作品を探している方には向かないと思います。逆に、ストーリーは重要で、キャラクターが持つ背景を知った上で恋愛→エロを楽しみたいという方は、他の購入候補を差し置いてこれをプレイしてください。後悔はしないと思います。ストーリーはほぼ一本道で、話が複雑な箇所はちゃんと丁寧に補足しながら進めてくれるので、難易度もやさしいです。私自身、タイムスリップものが好みだというのもありますが、「探偵」「大正時代」「タイムスリップ」というキーワードを使い想像し得ないトリックでプレイヤーを楽しませてくれます。できれば一気にしたほうが楽しめると思います。最後の畳み掛けるような散りばめられた伏線を回収しながらの結末を迎えるスピード感と脚本の秀逸さに今も感動でふわふわとした浮遊感があります。ストーリーに胸がキュッとなって、でもちゃんとハッピーエンドを迎えてくれる美しい物語でした。エロシーンも緩急があり、ちゃんとエロいです。素敵なゲームをありがとうございました。

キャラの完成度や可愛さも凄いし何よりシナリオが圧倒的に良かった!

他の方も言っているように、メリッサ√のラストから所長√にかけて一気に盛り上がる。最初はキャラゲーのように見えるが、実は伏線が多くちりばめられており、それらの回収は圧巻。場面に合わせたBGMの使い方がうまいと感じた。

ネタバレが含まれる場合があります。【こんな人にオススメ】・ミステリー作品を読みたい人・読み応えのあるシナリオを求めている人・OP「桜爛ロマンシア」を聴いてやってみたくなった人・梱枝りこさんのイラストが好きな人・冬茜トムさんの過去作・最新作が好きな人【ここがGood】・綺麗なイラストと引き込まれるシナリオがGood・メリッサルートからシナリオが開花・所長ルートの伏線回収はエロゲ最高峰の出来(リアルに体が震えていました?????)・BGMも大正時代っぽさを感じてどれも高水準【ここがBad】・遠子ルートと蓮ルートは正直並の域を出ない。

サンプル画像

ルネピクチャーズ
せるふぃっしゅ
パラダイステレビ

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , ,