【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】Saimin Apps - 悪夢の寝取られゲーム【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】Saimin Apps - 悪夢の寝取られゲーム【天鹿レビュー】

メリー・ジェーン

内海の孤島に作られた全寮制のモデル学校、最明(さいめい)学園。そこに通う主人公の元へ、ある日「催●ゲームへの参加資格を得ました」というメールが届く。同時に端末にインストールされる、催●アプリ。自分の妹に試してこれが本物だと理解したものの、「最後の一人になるまで他者のもつアプリを奪え」という内容をキナ臭く感じて、積極的に参加する気になれなかった。だがある日、生徒会長が全校集会の場でストリップを披露。しかもなぜそんなことをしたのか憶えていないという事件が起きる。催●アプリを手にした誰かの仕業だと気がついた主人公は、自分が親しくしている女の子のためにゲームに参加していくことになる。※Ver1.03適用済み・数カ所(10箇所未満)の誤字修正・数カ所(2箇所)のイベント日付・時間表示ミス修正・若干のBGM開始タイミングの調整

発売日2017-07-28 10:00:00
収録時間0
シリーズサイミンアプリ
ジャンルお嬢様・令嬢、巨乳、辱め、寝取られ(NTR)、デモ・体験版あり、DL版独占販売、学園もの、Windows10対応作品、エロに定評、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番hobe_0369
価格9680

レビュー

男視点で物語が展開されるのが素晴らしい。展開も予測不能で寝取られ性癖にはたまらない。続編もプレイ済み。同じシリーズ、寝取られ感のゲームをまた制作してほしい。お願いします。

ネタバレが含まれる場合があります。普段同人系のNTRやロープライスの催●。所謂抜きゲーを中心に遊んでいました。この価格帯の催●×NTR物は初めてだったのですが、導入が丁寧でヒロインのことをしっかり知ることができたので後々に来る展開が辛かったです。催●という題材を今回のようなストーリーに落とし込むエロゲーをなかなか見たことがないのでNTRによくある「別作品で見たことのあるシーン」もなく新鮮に楽しむことができました。

ネタバレが含まれる場合があります。私は「催●+寝取られ」が好きなのですが、発売後のレビューで内容はそこまで過激でないとあり、その時「催●+過激系」に傾倒していたのでスルーしていました。 ただ最近は過激系に飽きが来て、催●を使った焦燥感を感じるじっくり落とされるゲームを探しており、この物語のAnotherが発売されるので、以前スルーしていた事を思い出しこの機会に購入してみました。 もともと寝取られもじっくり落とす心理描写が描けている作品が好きなので、この作品は購入して良かったです。 絵や声についても満足度が高いです。 「告白」として、女性側の視点を独立して描いてくれた事も物語に集中できて私としては好感触です。 ただこれは「催●描写を見ますか?」のシーンへ組み込んでいても楽しめたと思うので必ずしも独立していなくても良いのではとは思います。 特に気になった点は、3人の内の1人の堕とされる過程、各キャラの堕ち方が急の2点でした。 会長の墜ちた結末は寝取られとして有りですが、過程は会長の元々の性質を突かれた感じで、「催●無くても墜ちたよな。」と感じて催●ゲームとしてもったいないと思いました。 他の2人は一応催●使われているし、抵抗している感じが伝わってきて気にはなりませんでした。 本編の長さに関しては表裏と複数ルートが有るので良いのですが、「告白」は本編のおまけ扱いな為か凄く短く、私は女性側視点の心理描写が好きなので特に残念でした。 これが堕ち方が急に感じた事に関係するのですが、長い表ルートでキャラに好感が持てたのに、裏ルートがやや簡潔、その裏側の「告白」が短いので各キャラの堕ち方が急な感じです。 個人的には表ルートを短くしてでも裏ルートでの墜ちる過程をじっくり描いて欲しかったです。 気になった点も色々書きましたが、こんなレビュー書いている位には次回作も期待したい作品です。 18禁催●ゲームは昔から良く購入していますが、今でも思い出してプレイしているのは物語がしっかりとある作品です。 最近は、催●を何のリスクも制約も無く使い過ぎる作品が増えて、Hシーン以外の文章を読む気になれず嘆いていました。 なので、もし次回作が発売されたら迷わず購入する作品になりそうです。 まぁ、先ずは明日発売されるAnotherを購入して、催●プレイの幅、墜ちる過程の描かれ方や女性側心理描写の補完を気にしつつプレイします。

ネタバレが含まれる場合があります。当作品の続編(オムニバス形式の短編集)が出たので改めて本編をプレイしレビュー。 三人のヒロインにはそれぞれイチャラブエンドの表ルートと寝取られエンドの裏ルートがある。 そのため、表ルートを見てから寝取られや催●シーンを見るとより一層……という楽しみ方ができる。 催●シーンなどのCGも本当に素晴らしいが、立ち絵での会話のみのバッドエンドなどにも催●ならではの良シチュが見られた。 選択肢もそれほど難しくないので、そういった細かいバッドエンドをこまめに回収して損は無いだろう。 選択肢以外にも、一日の行動をある程度自分で決めながら進めていくため、プレイしている最中の高揚感が大きい。 催●シチュとしては、虚ろ目状態のキャラに猥言を連呼させる、というものがとてもよかった。 そういうニッチなシチュもちょくちょくあるため、続編にも期待がもてる。

私は寝取られ属性が無いので催●ものとしての評価です。 馬鹿の一つ覚えの様な、催●→発情→sex!みたいな感じではなく、しっかりと催●術を扱っていてなかなか完成度高いです。 自分以外の誰かも催●術を使える事による危機感、それに伴う攻防。ボリュームもありそのあたりはよく出来ています。 しかし、前提として寝取られものなので主人公が基本受け身かつノーガード。せっかくの催●術を剣としても盾としても使いこなせていないので宝の持ち腐れです。使用制限1日3回という設定も生かし切れてませんし(取捨選択や制限のせいでどうにかしたくても何もできないというシチュがほぼ無い)、どのルートもゲーム参加者が固定なので意外性に欠けます。 催●ものとしての設定が良いだけにその辺りが残念でした。 個人的には主人公悪堕ちルートやキモオタ視点、校長視点あたりでやってみたいですねw

催●モノというと大抵主人公がその力を使って気に食わない相手を好きにしたり、常識を改変して嫌だと思うことを好きだと思わせるように仕向けたりして、相手の感情を好きなように操り支配するのがテーマだったりするのだけれど…。 今作は主人公以外も催●の力を行使して、相手を出し抜いたり見せしめにして性欲を満たそうとしたりしてくる相手が複数おりヒロインたちに関わってくるのだが、主人公なりに催●術を使ってこの状況を打破しようとしている。しかしその間にも、事態は刻一刻と変化しておりその過程でルートごとにヒロイン達は良いようにされてしまうこともあり寝取られ感をそそられた。 寝取られモノにありがちな主人公がちょっと危機感や緊迫感が足りない抜けてるところがあり見ていてやきもきさせられるというヤツが今作もあるのだが、作中その部分を他者から突っ込まれたりするので特殊な力を持ってるくせに自覚が足りないんじゃないか…という情けなさすぎて寝取られるのも致し方ないキャラ像を一応回避しているのも評価したい。 あくまで催●が強力すぎるから女の子達は良いようにされてしまうんですよ。それが悔しいけど逆らえない。それが自分(主人公)以外に向けられているのは堪らないものがありました。エロい。

=良作 「催●」と「寝取られ」好きにはたまらない作品。 原画にさめだ小判氏を採用しどのキャラも可愛いく仕上がっています。塗りもしっかりしており、どのシーンもエロくて良かったです。 後、登場する男性キャラは半分はキモい系ですので、その手のキャラとヒロインが絡むシーンが好きな人も期待してもいいと思います。 久々に続編を期待したい作品でした。

サンプル画像

ZIZ
EDGE

PC

ZIZ

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , ,