【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】9-nine-ゆきいろ-ゆきのあーと【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】9-nine-ゆきいろ-ゆきのあーと【天鹿レビュー】

ショーテン
YONAKA

白巳津川市。学園都市であること以外になんの特色もない街。大地震により、白蛇九十九神社に祀られていた神器が破損し、並行世界から所有者に特殊能力を授ける装飾品「アーティファクト」が流入した。その人知を超えた力を悪用した事件を主人公「新海翔」は様々な枝(並行世界)で調査、そして解決してきた。そしてついに全ての黒幕が「イーリス」だと分かりイーリスを倒してくれと「ソフィーティア」にお願いされる。始まりの日。白蛇九十九神社でフェスを行い大地震により中断されたあの日。全ての枝の記憶を持った翔は、打倒イーリスのため動き始める。そして玖方女学院の正義感あふれる少女「結城希亜」の能力「ジ・オーダー」がイーリス打倒のカギだと分かり、翔は希亜に違う枝での出来事を打ち明ける。アーティファクト流出の真相。魔眼のユーザーとの決着。異能の力を手に入れた少年少女たちの運命は――。『 9―nine― 』シリーズはこちら──

発売日2020-04-24 00:00:30
収録時間0
シリーズ9-nine-
ジャンルバトル、制服、デモ・体験版あり、CLEARRAVE、DL版独占販売、ファンタジー、学園もの、ブラウザ対応、Windows10対応作品、CGがいい、キャラクターがいい、シナリオがいい、演出がいい、音楽がいい、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番clear_0030
価格3080

レビュー

他の方々が書いているようにこの作品は非常に熱く、また、よくできたストーリーでついつい一気にプレイしてしまいました。この作品のおすすめとしては特にEDが素晴らしい出来であることだと思います。歌詞の内容もいいのですが、さらにCGの出来もよく、見ていて飽きないです。さらに後半のCG演出が非常に感動する演出となっていますので、スキップしないで見ることをおすすめします。

前2作も、シリーズ1作めの導入部で被っている部分が目につくが、実は細かいところが少し違っているのがミソ。今作はプレイ中に鬱になりそうなイメージが強く残ってしまうが、最後はホントにうれしいが待っている。鬱要素が前3作より多く、強い感じなんだけど、笑いどころもしっかりあります。

ネタバレが含まれる場合があります。一番良いところでOPが流れる演出があるとその作品の格は1段階上がると思ってるが、曲の良さとかかるタイミングの良さも相まってこの作品は3段階くらい上がってる。絶頂するかと思った

異能系バトル漫画が好きな人は絶対好きな作品。シナリオ・デザイン・曲・声優と全てが最高レベルの奇跡の作品といってもいいぐらい自分には合った作品で、間違いなく自分のやってきた中で1番だと思う。自分は天編から買ったが面白くて結局全て買ったので、途中の作品からでも気になる物があれば、ぜひ購入をお勧めする。

4部作を一気にプレイしましたが、ループ系の物語でここまで面白く作れることに感心しました。特に4作品目の今作で、どういうオチになるのだろうかとプレイヤーの期待もMaxだったでしょう。私は期待通りの出来で大変満足しました。特に物語中盤のあのシーンの印象が強く残ってますね。皆さんも是非プレイしてみてください。というより、このレビューを見ているってことは3作品目までやっている人が多いと思うので購入必須ですね!

ネタバレが含まれる場合があります。ぱれっと作品の中でも一番人気のシリーズ作品になります。内容もボリュームが多く大変満足しました。結城希亜ルートを見たい方は、こちらをオススメします。

本作は1ヒロインをメインに扱ったシリーズである。しかし、本作の雰囲気はほかのシリーズとは少し違う。主人公の能力の判明に伴い黒幕を確実に倒す方法を模索していくことになる。イチャラブ要素は健在。本作のヒロインは結城希亜。一作目の頃から能力者として出番のあったキャラクターであり主人公と同年代で別の学園に通っている。自分の能力に自信があるようで私服も個性的な彼女との決意をめぐる物語。本作の強い要素が最終決戦。かなり緊張感のある物語が楽しめた。

シリーズ最終作として最高の作品だと思います。希亜は可愛いし、ストーリーはとてもハラハラドキドキしました。

4つ目の物語にして9-nine-シリーズの完結編です。ここいろからはるいろをプレイ後にお楽しみください。

分売はどうしても意見わかれるところだが、続編を待つワクワク感を含めると、私としては有りだと思います。それぞれしっかり物語の引きができていて、尚且つゲームならではのギミックを利用した構成。そこまでゲームをする方ではないので、他作品と比べてという評価は出来ませんが、私としては感嘆の一言で纏めさせていただきたいと思います。シリーズ通してプレイすることで後悔することはないと思います。

サンプル画像

DUGA
YONAKA
最強属性
DUGA
ルネピクチャーズ
EDGE
最強属性

PC

ルネピクチャーズ

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,