【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】電子処女が登場!コマンドで【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】電子処女が登場!コマンドで【天鹿レビュー】

ショーテン
せるふぃっしゅ

今よりちょっとだけ先の未来、ちょっとだけ違う日本。現役学園生兼プロゲーマーの「二川啓司(ふたがわ けいじ)」は、その日、動画配信サイトWetubeで、その実態がほとんど見えない謎のEtuber「遥カナタ」の配信を楽しんでいた。ひとしきり動画を楽しみ、ほっこりした次の瞬間、停電でもないのに、啓司の部屋の灯りが全て消えてしまう。勝手についたモニター。浮かび上がる井戸──そして、赤い服を着た髪の長い女。あ、これ、ヤバイ、と思った啓司だったが、逃げる間もなく中からモニターに迫ってくる女。「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」恐怖のあまり叫ぶ啓司。そして女は──「いたっ!」モニターに激突していた。恐怖のあまり、啓司の股間には温かい感触が広がっていた。…………その後。モニターから出てきた謎の女と対面した啓司は、思わぬ言葉を投げかけられることになる。「わたし、啓司さんに会いに来たんです!」「これがわたしの、真の姿なのです!!」キラキラと光る謎エフェクトに包まれる謎の女。光が消えた時、そこにいたのはEtuber「遥カナタ」だった。モニターから出てきたカナタと呆気にとられる啓司。ちょっと不思議なボーイミーツガールを果たした二人。これはそんな二人の楽しく明るい、恋の物語である。

発売日2020-04-24 00:00:23
収録時間0
シリーズ---
ジャンルラブコメ、スカトロ、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ファンタジー、Windows10対応作品、CGがいい、同棲、あかべぇそふと春セール2023、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番akbs_0118
価格3300

レビュー

相思相愛な二人のいちゃらぶをずっと見ていることができます。絵も声も自分的にはドストライクで、ボリューム的にもちょうど良かったです。

ヒロインである遥カナタが可愛い!表情が豊かで、飽きないですね。シナリオの長さも、長過ぎず短過ぎず、ちょうど良いのもオススメです。

可愛いです。女の子キャラクターが1人だけだけど、意外と飽きない。むしろ1人の女の子に対して色々なレパートリーがあって充実した内容でした。…ただ、喘ぎ声がとてもワンパターンなのが気になる。セリフを送るたびに「あぅあ!」って同じトーンの喘ぎ声。一回気になりだすと止まりません。そこのレパートリーはないんかい!

Vtuberが出てきてくれて、イチャイチャできるシナリオ。キャラクターが可愛いので、ずっと楽しめました。

値段の割にシーン多くて良かったですストーリーの長さも長すぎず短くもない

サンプル画像

ZIZ
YONAKA
DUGA

PC

DUGA

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , ,