【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】蒼の彼方のフォーリズム パーフェクトエディション【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】蒼の彼方のフォーリズム パーフェクトエディション【天鹿レビュー】

YONAKA

蒼の彼方のフォーリズムオリジナルのPC版にCS版追加シーンをプラスした完全バージョンです。また、Perfect Edition限定で、鳶沢みさきのHシーンも追加!シナリオ・CG共に書き下ろし!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…空を飛ぶことが、自転車に乗るぐらい簡単にできる世界。そこで流行しているスポーツ『フライングサーカス』。かつて、そのスポーツで将来を期待されていた主人公は、圧倒的な敗北による挫折と、ある理由からそこを離れていた。だが、転校生である倉科明日香と出会い、空の飛び方を教えるうちに昔の熱が戻ってくる。立場が変わっての『フライングサーカス』への出場。明日香の手を握った主人公は、今度はどこまで高く飛べるのか。『空を飛ぶ』ことを巡って出会ったふたりと、その仲間たちが贈る青春恋愛物語。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…蒼空に紡ぐ、小さな勇気と恋の新ストーリー『 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION 』はこちら──

発売日2019-01-25 10:00:10
収録時間0
シリーズ蒼の彼方のフォーリズム
ジャンル恋愛、ラブコメ、セット商品、制服、アニメ化、DL版独占販売、ファンタジー、学園もの、Windows10対応作品、CGがいい、キャラクターがいい、シナリオがいい、演出がいい、音楽がいい、世界観がいい、熱いゲーム、部活動、Windows11対応作品、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番sprite_0004
価格8637

レビュー

フライングサーカス(以下、FC)という架空のスポーツを題材にした部活モノ。主人公の周囲を取り巻く魅力的なヒロインたちと個性豊かなキャラクター、手に汗握る熱い展開は青春への憧れを抱かせてくれます。夏真っ盛りの今こそ、このゲームをプレイしてほしいと思います。

本作では、終始ストレスなくプレイすることができました。適度な日現実感とスポーツ要素の組み合わせがとてもよかったです!

全キャラに魅力がありデレた後の話が最高です、またそれ以外のFCに関わる話は才能に関する話となり、とても燃えます。昨今の最初から才能がありついやってしまったみたいな話ではなく努力の先に目標を目指すといった話となっておりその手の話を求めている人にとっては良い作品となっております。天才とは何か、生まれながらの天才などおらず諦めない意思を持ち血反吐を吐くような努力をしてついにたどり着けるのが天才なのだ、そんなとても熱い話でした。

キャラがとても可愛いし、ストーリーも興奮と感動があって良すぎた。シナリオメインなのでエロメインの方にはおすすめ出来ないけど、シナリオ優先の方は見るべき作品。これをやってから、蒼い空を積極的に見るようになってしまいました。私も空を飛びたいなぁ…損しないから買ってください…sprite復活おめでとうございます!続編待ってます!

ネタバレが含まれる場合があります。シナリオ、演出、音楽、全てがとてもよくできている。音楽と演出の面では熱いシーンや重要なシーンで流れる「空を駆(翔)けた~」というフレーズから始まる曲が特に耳に残り、作中でも一番好きな曲になりました。シナリオ面では個人的に「真白ルート」と「みさきルート」がよかったです。「真白ルート」は他のルートと比べて、ラブコメ色が強くニヤニヤしたり、爆笑することが多かったです。「みさきルート」では熱い展開でとても心を揺さぶられました。あと個人的に主人公の自分勝手で情けないような「許さないぞ」の台詞はいい意味でとてもエモくてよかったです。残念な点があるとしたらEXTRAで好きな音楽が聴けないことです。前述したように音楽がいいので、それを好きに聴けないのはとても惜しいです。それとエッチシーンは少なめですので、エッチシーンを目的に買うのはお勧めしません。しかし、王道青春ラブコメとしては、とてもいい作品なので是非皆さんにプレイしてほしい作品です。自分は割引されるのを待っていましたが中々こないのでポイント還元が高い時に購入を決断しました。購入を迷っている人がいらっしゃればポイント還元が高い時に購入するのが狙い目かもしれません。

ネタバレが含まれる場合があります。題名の通りなんだけど… アニメが大爆死したせいで解散が決定 spriteの最後の作品 青春と恋愛を描いた 笑いあり、熱い展開ありのスポコンものなんだけど 立ち絵の見せ方や演出がよくて エロ要素なしでだしたほうがよかったんじゃないかという作品 続編の話もあったのに本当に惜しい

サンプル画像

YONAKA
DUGA
DUGA

PC

DUGA

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,