【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】姫騎士と侍女メイドのスローライフ【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】姫騎士と侍女メイドのスローライフ【天鹿レビュー】

DUGA

□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…中堅冒険者のガーラント。先輩冒険者に騙され、とある冒険へと強引に参加させられてしまい、大怪我を負ってしまう。運よく一命を取り留めたが、家族や親戚という縁者のいないカーラントは、怪我のせいで実生活もままならない。また、根っからの冒険好きだったガーラントは、怪我を治し、また冒険者として働くことを望んでいる。誰かに面倒を見て貰えば良い。そうは思うも、信頼していた先輩冒険者に騙され、大怪我を負ってしまったため、普通の人は信じられない。しかもガーラントが、先の冒険で大金を得たことをどこからか知り、金目当ての人間も寄ってくる。健康な状態であればともあれ、今は誰かの介助が無ければまともに生活もできないのだから、信用できない人を頼ることは避けたい。そんなことを考えていると、国がとある小国を攻め落としたという話を耳にする。その際に捕らえたのか、敗戦国の人間が奴●として売られるために連行されているのを見かける。元々自由を信条とする冒険者ゆえに、ガーラントはあまり奴●という存在を好んではいなかったが、奴●ならば、信用できなくても主人には絶対服従。悩んだ結果、背に腹は代えられないと奴●を購入することを決意する。

発売日2021-07-30 00:00:17
収録時間0
シリーズ---
ジャンルお嬢様・令嬢、巨乳、デモ・体験版あり、DMM GAME PLAYER専用、DL版独占販売、ファンタジー、ブラウザ対応、CGがいい、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番waffle_0122
価格3850

レビュー

主人公もひねくれていないしヒロインも可愛い。ストレス無く序盤も無駄に長くないし楽しめます。これは買ってよかった。続編とか有ると良いなぁ。

絵がすごく気に入ってジャケ買いした。ストーリーはあってないようなものだ。キャラも少ない。とても短いけど、二人とも可愛いからオッケー。

ネタバレが含まれる場合があります。コンセプトが好きなら楽しめるはず。スローライフなのでストーリーに起伏はなく、驚くラストもない。エロは普通だが、イラストが好みで買ったなら十分かと。結構短く、時間があったら一日で終わる。主人公もヒロインも少々エロいだけの普通の人って話。

ネタバレが含まれる場合があります。CG回収はそこまで大変じゃないですね。絵、声ともに◎かと思います。ただしストーリーはノーマルなテイストで、どんでん返し的な展開もなく。「あっ、ふーん」となる人が多いかも。

わかりやすく純愛もの。フルプライスではないため手軽で、それなりに楽しめたので自分的には100点。

この会社にしては珍しい純愛系です。主人公以外とのHもありません。Hシーンが短いだとか、キャラがちょろいなどとレビューがありますが、ロープライスゲーなのでゲーム自体の尺も短く仕方ないことだと思います。それでも十分にエロイのでご安心を。唯一気になるのは公式通販特典のDLCがついてこない点です。DL版の販売をFanzaにするならそこはつけてほしかったところです。

絵柄とあらすじを見て購入評価としてはシナリオ△キャラクター〇絵柄◎といった感じ如何せん全体的な話が短く、その為か展開が早過ぎると思うフルプライスの作品では無いため仕方ないとは思うが、設定が嫌いではないため勿体なく感じるキャラクターは姫様の方が薄味過ぎるものの、普通と言えば普通絵はとても良く実用性は高いので、純粋に抜く目的なら購入は有りだと思う

ネタバレが含まれる場合があります。作画を担当されている柾見ちえ先生の絵がとにかく秀逸です!サンプルを見て良いなと感じた方は買って損しないと思いますよ。内容としては値段相応、ストーリーも淡々た進みアッサリ一周できるレベルですし、アニメーションも画面の揺れとパン程度で至って普通。その辺には期待しない方がよいのですが、立ち絵も含めて綺麗ですし、キャラクターのイメージと声優さんの演技も合っていると感じました。ストーリー的にはそこまで大きな波乱もなく、全編通してイチャラブものです、まさにタイトル通りのスローライフ。よくある奴●系やファンタジー特有の陵●モノの要素は一切ありません。そういったものを期待されている方はご注意を。逆に自分はそういう要素は無くてもいい部類なので、安心してスローライフを楽しめました!欲を言えばそれぞれのエンドのラストにさらにエッチシーンがあったら大満足だったかなと思いました。柾見先生の絵のゲームはまだこの作品だけですので、今後も増えていってくれることを願って、星5を付けさせていただきます。

絵も世界観もいいんだけど、えっちシーンとえっちシーンの間の会話パートが如何せん短すぎる気がする。ロープライスでも、もう少し会話パートを増やしていただけるとありがたかったです。

このタイトルを見て「俺の性癖に刺さってる!」「俺の好きなやつだ!」「ちょうど切らしてた」と思ったら買いです。それ以外は買わない方がいいでしょう。内容としてはあらすじに書いてあることまんまです。ちょっとゲームを進めればラストの展開まで読めます。期待を裏切ることはしない分、あっと驚く展開もありません。ボリュームもロープライス並みです。なんというか…キュウリを食べたいなと思って冷やし中華を頼むのがフルプライスのゲームだとしたら。キュウリを食べたいと思ってキュウリが丸々、味噌すら添えていない状態で何の調理もされずにおいてあるのがこのゲームです。キュウリ好きには軽くつまむ分には最高です。僕はキュウリ大好きでしたので星5です。

サンプル画像

DUGA
YONAKA

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , ,