【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】呪われた魔剣と闇の憑依乙女【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】呪われた魔剣と闇の憑依乙女【天鹿レビュー】

DUGA

英雄に憧れる駆け出し冒険者クレアは、バイト先である主人公レンの店で『とある剣』を手に取ってしまう……それは『古びた魔剣』 本来はただの骨董品であるその剣が闇に輝く時、呪いの契約は結ばれた。解き放たれし闇の獣、クレアの身体を蝕む淫欲の呪い、襲いくる魔族……しかしクレアはめげない。だって自分は冒険者なのだから。 バイトなんてしてる場合じゃない!闇を払い呪いを解く為に、鍛冶師サラ、魔技師ロゼッタの力も借りて、レンとクレアの命がけでちょっぴりHな大冒険が今始まる。

発売日2020-04-10 00:00:19
収録時間0
シリーズ---
ジャンル処女、シミュレーション、中出し、フェラ、オナニー、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ファンタジー、Windows10対応作品、CGがいい、おもちゃ、ゲーム性に定評、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番ahsarch_0019
価格7700

レビュー

こういうゲームで気になるのが、エロは手軽に見れるのか?という懸念です。エロ自体はイベントリストがあるので発生条件がわかりやすく、またガンガン引き継ぎ周回できる仕様なので、少し時間と根気はかかりますがコンプは容易です。特定の条件を満たせなくてバッド的なエンドになっても強さをそのまま引き継いで最初からニューゲームできますので、開き直って育成だけしまくるのもアリです。ストーリーが結構良く、王道というかベタな点もありますが、美麗なCGと相まってとても素晴らしい作品だと思いました。

全てやったわけではないが、恐らくソフトハウスキャラで一番エロいゲームなのではないかと思うソフトハウスキャラでエロを期待したことはあまりない。そこそこ嬉しいがそれほどエロいとは思わないのがソフトハウスキャラのエロだがこれはかなり良かった。一番労力がかかってるんじゃないか?と思うシステムはウィザーズクライマーに近い。指示しておけば勝手に戦ってマップを進んでいく巨乳キャラが好きでこのゲームでも好きなのだが、なぜかソフトハウスキャラのゲームでは一番好きになるのは貧乳キャラが多い。メインの巨乳ヒロインは呪いでエッチがしたくなってやってしまうというタイプなのでそういうのが好きならお勧め。周回も引き継ぐ要素を ステータス・武器レベル・回復アイテムレベル素材の数・スキルなど細かく指定して引き継げるので部分的に楽をしながら周回したい人にはとても良いかなりお勧めのゲームだ。問題を1つ挙げるなら、このゲームは昼時間と夜時間に分かれる。夜時間には闇の羽衣を纏ったモンスターがそこそこの確率で出る。こいつには通常の武器ではダメージが1しか与えられず、油断してオートしっぱなしにしていると延々戦闘してHPが削られるか疲労が溜まるそこで呪いの魔剣を使用しなければならないが、使用回数に制限がある行動していると眠気ゲージが溜まっていくので夜は移動せずに寝ろということだろうが、時間の経過が意外と早めなのでちょいちょい休憩を挟むのは短気な人間には少し気になるかもしれないしかし普通にプレイする分には大して気になるものではなく、大きな欠点ではない作業ゲーの頂点とも思うウィザーズクライマーには少し劣るかもしれないが、類似システムでエロシーンはかなり良いと思うのでお勧めだ。ソフトハウスキャラ最高傑作かもしれない間違いなくトップ3には入ると思われる

ボリュームはそこまで重くないかな。 割とシンプルなトレーニングメニューを選んでいってヒロイン育てて冒険してと。 ゲームシステムのテンポも悪くなかったです。 やり込み度は特別高くなかったですけど、全ルート制覇をいい感じの労力で達成できるくらいのゲームバランスでした。 絵も綺麗ですし良ゲーでしたよ

サンプル画像

メリー・ジェーン
せるふぃっしゅ
メリー・ジェーン
DUGA
DUGA
せるふぃっしゅ

PC

わるきゅ~れ++

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , ,