【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】乙女*ドメイン【萌えゲーアワード2016話題賞受賞】。【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】乙女*ドメイン【萌えゲーアワード2016話題賞受賞】。【天鹿レビュー】

DUGA

祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。他に行くあてもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまうけれど、一緒に暮らし始めたお嬢様達は何だか残念な人達ばかりで。「パンツが見つからないわ。今日はノーパンで過ごすしか…」「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ!?」拾われてきた筈だけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない…!?━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…※修正パッチ バージョン1.01.1 適用済み(2016/7/1)━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…※視点変更パッチについて・ダウンロード版とパッケージ版のパッチが同梱されております。・それぞれに互換性はありませんので、お持ちのゲームに合わせてパッチを適用してください。

発売日2016-06-24 10:00:00
収録時間0
シリーズ---
ジャンルお嬢様・令嬢、女子校生、女装・男の娘、ラブコメ、スカトロ、デモ・体験版あり、CLEARRAVE、萌えゲーアワード2016 受賞作品、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、学園もの、Windows10対応作品、CGがいい、キャラクターがいい、世界観がいい、同棲、萌えるゲーム、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番clear_0014
価格7480

レビュー

ぱれっとクオリアさんの作品は初プレイでしたが、みんな個性が強くて最初は戸惑いました。進めていくとどの子も可愛かったです。ひなたルートの話が特に好きでした。キャラが可愛いと思う方は買って損は無いかと思います。

この作品は天涯孤独となった湊が、女学園の理事長である西園寺風莉に拾われ、学園生活を送るという内容の男の娘ものです。学園と寮内での日常を描く作品でありながら、ヒロイン全員に少し残念なポイントがあったりと、物語の緩急が上手く存在しており、退屈な気分にならずに存分にストーリーを楽しむことができます。また、笑えるところは笑え、泣けるところは泣ける、とても感情移入しやすい作品だと思います。主人公の、自分がここにいてもいいのかという葛藤、ヒロイン達が持つ様々な悩み、それらにしっかりと向き合い成長していく登場人物達の姿が頭に焼き付いて離れなくなるでしょう。エロゲー初心者の方にもおすすめできる良ゲーです。

ぱれっとクオリアの初作品でしたが、安定の面白さでした。ボリュームのある内容で満足の評価5です。女子高好きの人は、もっとおすすめです。

ネタバレが含まれる場合があります。柚子さんルートを進めるのがとにかく苦痛だった。正直おっぱい大きくなかったら諦めてた。ので、ひなたちゃそルート→風莉さんルートの2つを終えたらそっとエクスプローラーで寝かせておくのがいいんじゃないかと思いました。

ネタバレが含まれる場合があります。どのルートも結末はほっこりと甘々なものですが、共通して見所は2つです。・見た目は麗しいのに見ていて頭が痛くなってくるほどのポンコツ過ぎて、もはや存在そのものがネタとなっているお嬢様達・お嫁さんにしたい人№1になるほど女子力が高過ぎるせいなのか、ダメ女に甘過ぎる女装男子主人公の湊くん。(本人は男らしくありたい)こんな組み合わせのラブコメなもので、ちゃんとラブの要素があるのにコメディがあまりに強すぎたw特にボトラー、トランクスのクンカクンカは爆笑で、湊君の「変態だーーーー!!」が最高にお気に入りです。唯一無二のエロゲであることは間違いありません。このレビューを見ていて未購入の方に連絡します。・『ポンコツ可愛い』という概念があなたにあるならこの作品を今すぐ買いましょう。・ポンコツの生態を見ていて爆笑できる人ならこの作品を今すぐ買いましょう。・女の子より見た目が可愛くて性格も良い女装男子、しかも男としての性欲があるというのが性癖にブッ刺さるならこの作品を今すぐ買いましょう。上記の中で一つでも該当するならきっと楽しめますよ~。

一目惚れして買いました。主人公かわいい!かわいい!かわいい!買え

初見はどのキャラも可愛いお嬢様なんだろうなと心躍らせていました。しかし、実際は残念な所が強烈過ぎました。お嬢様がボトラーとかインパクト強すぎませんかね?でも進めていくうちにそんな残念なところも可愛く思えるようになってきました。(洗脳済み)攻略順としては、どのキャラからでも問題ないと思います。個人的には、ひなたちゃんの可愛さに浸って欲しいです。

ミナトキュン!!!!!!!!!!!!チュキ..................!!!!!!!ミナトキュンルートハドコ!?!?ドコ!?!?!?(脳細胞が全て壊れる音)

主人公やヒロインたちが思い悩んだり落ち込んだりする時もするけれど、周囲の人々の支えで立ち直る展開がほほえましく胸が温まる作品でした。 そのためルート外のヒロインの出番が多いのが嬉しいです。 勉強できない、運動できない、生活力はない(ボトラー)な理事長の風莉お嬢様ですが、にも関わらず確かにお嬢様らしい魅力を描いているのがすごいと思います。 個人的にはおっとり系に見えて意外に暴走気味の柚子ちゃんがフェイバリット。

ひなたルートだけクリアですけど、超感動の作品です!何度も泣きそうになりますた。ゲーム内容知ってほしならば、是非買ってください!でもアダルトゲームにはHシーン少ない 一つだけどうしでも言いたい事ある、それは なんでHシーンで「だが断るっ!」が出っているのか!!!! 岸辺露伴の顔飛び出すじゃないのか!!!

サンプル画像

五次元
YONAKA
最強属性
ZIZ
ショーテン
ZIZ

PC

最強属性

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,