【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】ユビサキ・コネクション[萌えゲー大賞2021映画賞受賞]。【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】ユビサキ・コネクション[萌えゲー大賞2021映画賞受賞]。【天鹿レビュー】

DUGA

「どうしてこうなった…いいかげん彼女がほしい!」進学すれば彼女は自然とできると思っていた。それがダメでも……。大学生になれば彼女が出来て、楽しい学生ライフの本番が始まると、そう信じていた。それも違った……。社会人になれば大人な恋愛がきっとあるだろうと期待を秘めていた。そのはずだったのだが……。…社会人になってようやく腰を落ち着かせ始めた頃、無論、そんななんとなくの幻想が実る訳もなく、枯れた生活を嘆いていた主人公は久しぶりに会った後輩の夏歩(なつほ)に叱咤される。「先輩、素材はいいんだから行動すれば彼女できると思うけど」それが出来れば苦労しない……。そう思っていた主人公だったが、夏歩に導かれるように自分から少し動いてみたら美人のお姉さんに褒められたり、新しい出会いがあったり、今までとは違う風が吹き始めるのだった――。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…本作品は下記のパッチを搭載済みです。(1)新開発スケスケパッチ女の子の服装がスケスケにできるようになる、スケスケパッチ!ゲーム中、割り当てられたボタンを押すと、服装の透明度が段階的に変化!キーを押すとどんどん透明になって全裸になっちゃう!?(2)ヒロインカスタムパッチお好みのヒロインによるアシスト機能が開放されます。タイトル画面などで、好きなヒロイン仕様にしてみては?※パッチは初回特典付き豪華版、通常版のどちらにも付属しています。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…HOOKSOFT20周年作品がスマホでも遊べるようになりました!『 放課後シンデレラ 』はこちら♪

発売日2021-06-18 00:00:04
収録時間0
シリーズゆびさきコネクション
ジャンルOL、女子校生、巨乳、恋愛、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、ブラウザ対応、Windows10対応作品、CGがいい、シナリオがいい、初心者おすすめ、同棲、Windows11対応作品、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番has_0091
価格9520

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。スマホブラウザ版では以下の機能が使えません。・ヒロインの服が透けて裸になる機能(ボタンの振り当てが無い)個人的にはなくても良かったので気にはなりませんでした。・所々誤植とかが気になりました。伊織√→主人公の先輩が字面では『婚姻届を提出するには…』がボイスでは『婚約届け』と言っている。夏歩√→他のゲームでも有りがちなのですが『ボーリング行く』と聞いてこれだと工事の穴開け作業になります。玉転がしスポーツは『ボウリング』です。個人的には違和感を感じてしまいました。・ヒロインのキャラとシナリオ評価共通√殆ど無しプロローグくらい?プロローグの伊織との約束くらいは守って欲しかった感がしました。橘伊織バーテンダーでシェイクしている姿が素敵憧れるお姉さんと言った感じですが、結構お茶目な一面も見てて楽しいです。良くも悪くも途中でシナリオを書ききれなかった感がしました。ウエディング姿は見たかった感→FDに期待このゲームで個人的には2番目に好きなキャラとシナリオです。桜坂悠月立ち絵は下から来るぞ!気を付けろ!アグレッシブで人懐こいキャラです。結構グイグイ来る。個人的には苦手なキャラで、シナリオもサブキャラのこのキャラが働いている喫茶店のマスターと母親の恋模様を見てる方が楽しかった感。双葉夏歩ギャルと言ってもギャル口調じゃなくて安心感…アレ個人的には地雷ですから…ファッションセンス抜群でプロローグで主人公のマ改造を手伝った仲『一人暮らしするのにどんな感じか見せて』と言って結局作中に一人暮らしをする描写は無かった。FDに期待?最終的に主人公の後を追っかけて主人公の会社に入社する訳で、本来なら胸キュンポイントなんですが…や、夏歩さんよ、よくその髪で主人公の会社に入れたな…違和感ヤヴェエよって感じで台無しでした。げ、ゲームだから良いのか?秋月美琴表では完璧超人を装い自宅の中では結構ラフで日本酒が好きな人。そう言うギャップに萌えポイント2人とも自然体で無理なく付き合い、不安になりながらも恋人からの結婚するまでの描写に羨望の眼差しを向けながら読んでいました。この人だけでもプロローグの約束に従って伊織さんの店で1回飲ませたかった相方の親友に是非猫耳を…成人しててそれはキツいか個人的にはキャラとシナリオ1位です。

ネタバレが含まれる場合があります。「最高かよ」これが、伊織さんルートを読破したときに抱いた率直な感想です。体験版ムービーで伊織さんに一目惚れして購入を決意。そのため、伊織さんに焦点をあてたレビューとなります。作品内で【超絶完璧美人】と形容される伊織さんが、主人公を男性として意識しはじめてからどんどん可愛い一面が増え、Hになっていく展開がたまらなく好きでした。それ自体は、どのヒロインについても言えることですが、伊織さんの場合はまさに非の打ち所のない完璧な大人の女性。そんな彼女が主人公だけに見せる表情や仕草にもう夢中でしたね。各シーンにおけるキャラクターのCGも豊富で、なによりすごく魅力的でした。個人的には、ヒロインとのHが終わった後のイチャイチャタイムにもCGカットがありシナリオもよく作り込まれているところが高評価でした。そのおかげで、しっとりと余韻に浸ることができます。HOOKSOFTさんの制作ブログによれば、いわゆる萌えゲーにおいて年上ヒロインは捨てられてきたポジションだということですが、実にもったいない。キレイなお姉さんに責められたい願望のある私にとっては、伊織さんとの最初のHシーンはまさに眼福、ドンピシャの内容でした。「お姉さんに甘やかされたい…」そう思う人は決して少なくないはず。伊織さんのほかにも美琴という年上ヒロインが登場する本作品は、そうした願望を満たしてくれることに間違いないと思います。長々としたレビューになりましたが、一度ヒロインとの物語を見終えたあとも、何度もその内容を思い返してはムフフとしてしまうこの『ゆびさきコネクション』に出会えたことは、私にとってとても幸せです。素敵な作品をありがとうございます!

ネタバレが含まれる場合があります。パッケージでヒロインが喫茶店で集合していますが、ゲーム内でそんなシーンはなく、それぞれ顔を合わせることは一切ありません。各ヒロインにひとりずつ顔有りのサブキャラ一人、あとは顔無しモブの数名が登場するくらいで、基本的には主人公とヒロインの二人でほぼほぼ進行します。どのキャラクターも嫌味がなく、ヒロインもみんな魅力的です。どのヒロインと主人公の組み合わせとも素敵だと思ったので、そういう意味では物語の登場人物をほぼ二人に絞って範囲が狭いものの、その分の密度で物語が良く描けていると思います。主人公の悠真くんが物語開始時点で無趣味で、ヒロインの趣味や言動に染まっていく万能タイプなおかげもあると思いますが。どの組み合わせもよかったですが、ひとつ選ぶなら美琴さんルートは主人公の職場の先輩や美琴さんの同僚の見せ場があって好きです。特に主人公の先輩なんかはこの物語の最大の立役者と言っても過言ではないと思うのですが、美琴さんルート以外だと悠月ちゃんルートで残業を押し付けてくるくらいしか出番がないのが寂しいので。このルートの先輩はまさに頼れるかっこいい先輩です。後は共通部分での主人公の言動を見ていると、美琴さんとの組み合わせが一番はまっている感じがします。話のノリで言えば夏歩ちゃんルートも好きです。他のルートだとだいたい主人公が成長したり変化したりなのですが、このルートだと夏歩ちゃんの変化が一番大きいので、そこが見ていて楽しかったです。ただ、最後まで謎だったのが主人公は大卒の会社員2年目で夏歩ちゃんは「制服と学校カバンがある学校」の3年生(来春卒業)なんですよね。なのに「学生時代の先輩と後輩」という設定で、学校で会話とかしていたみたいですがどうやって・・・?校舎隣接の一貫校だったのかな。それと物語の時代設定は令和だそうなので、それだと鎌倉幕府の成立年が違うと思います。まあそんなどうでもいいこととか、誤字脱字、誤植誤用がちょっと多めかな?ってことくらいしか気になるところはなかったので、ヒロインのキャラクター紹介や見た目に惹かれる部分があるのなら十分楽しめると思います。

ネタバレが含まれる場合があります。同ブランドの『放課後シンデレラ』や『IxSHE Tell』など私の中ではHOOKSOFTと言えばこの人、と思う原画家のLINKSさんから綾瀬はづきさんに変わった本作、何よりもまず一枚一枚のCGのクオリティーの高さに驚いた。非HCGはもちろんのこと、HCG(本編+おまけシナリオ合わせて10枚)のヒロインの身体のムチっとした肉感が伝わってくるほどである。シナリオに関しては主人公が社会人、ヒロインの職業であったり主に出会う場所が違うのでヒロイン同士に関わりがないため、個別ルートに入るとそのルートのヒロイン+ルート固有のサブキャラのみしか出てこなくなるため、主人公とヒロインとの2人の世界が基本となります。シナリオ自体は悪く言えばありきたりではあるが、その反面ヒロイン一人一人の魅力もあり、シナリオの9割がたイチャイチャしてるのでキャラゲーの側面が強い。マイナス面を挙げるならば、お付き合いを始めてから個別ルートに入るのだが、最初のエッチシーンが来るのが私にはかなり早く感じたというのと、アナザービューが告白に至るまでにないヒロインが2人いて、そのうち1人は共通ルートから個別ルートが終わるまで一切ないという中途半端であり、ヒロインが主人公を異性として意識したタイミングが不明瞭ため、いまいち感情移入しにくいというところでしょうか。まとめると、シナリオ重視、過程重視の方には向いておらず、とにかく魅力的なキャラクターとのイチャラブ、ドエロいHシーンが見たい、という方にはお勧めできます。

今までこういったゲームはやったことが無かったのですが、絵がドンピシャだったため購入。どのキャラも魅力的、ストーリーはイチャラブ系で、見ていて楽しかった。BGMも素晴らしく、買って良かったと思いました。

ネタバレが含まれる場合があります。?ストーリー  とりあえずありきたり、エロゲ歴10年以上のためこんな感じのをみたことあるなあ感満載。まあよほど内容に面白みのない物じゃない限りどの作品もぱっとしないんですけどね。出会い→告白からの恋人関係 がかなり早いよってストーリーを気にする人にはお勧めしない。?キャラクター特別性はないがそれぞれのキャラクターの魅力を引き出せているので文句なし?エロシーン個人的BGVは設定可能かどうか重要ですが、これにはちゃんと機能があるのでよかったです。原画の綾瀬はづきさんはエロシーンの描き方の傾向として断面図よりも第三者から見える位置からの描写が多いので、イチャイチャ度の高い体位を側から見る感じのシーンが好きな人には今作はあたりシーン多めアンダーヘアはあって欲しくなかったのでオフ機能は助かりました。?BGMについて聞いていて違和感を感じたところはなかったです。?その他綾瀬はづきさんはnornというメーカーでも原画を担当していて、シンプルなイチャラブエッチを見たいと思う方はチェックしてみるといいですよ。ヒロインも1人なので価格も手頃です。

サンプル画像

ZIZ
最強属性
DUGA

PC

ZIZ

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,