【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】マタニティ・カノジョ~子宮の帰還【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】マタニティ・カノジョ~子宮の帰還【天鹿レビュー】

YONAKA
ZIZ

上司から不遇に扱われ続け、心も体も疲れていた主人公。それでも唯一、先輩社員の橘美織だけは味方でいてくれた。美織の存在を心の支えに、頑張り続ける主人公。しかしやがて、彼女に勧められるがままに仕事を辞めて、彼女の家でひたすらに甘やかされる日々が始まる。「頑張らなくて、いいんです」この言葉に主人公は救われ、ずっと張り詰めていた彼も、慈母のような彼女に無心に甘えることを覚えていく――

発売日2018-03-30 10:00:05
収録時間0
シリーズ母性カノジョ
ジャンル巨乳、恋愛、フェラ、パイズリ、ハメ撮り、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ブラウザ対応、Windows10対応作品、CGがいい、エロに定評、甘やかし、癒されるゲーム、あかべぇそふと春セール2023、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番akbs_0096
価格3080

レビュー

絵に関しては文句なし。シナリオに関しては、エロの邪魔にならない程度には成り立っていた。ヒロイン美織が男性側にあまりにも都合のいい対応しかしないので、ある意味ホラーではあるが。エロのシチュエーションも自分好みで、特にハメ撮りしながらエッチなことを言わせる場面は胸にグッときた。

おりょう先生好きなら、CG集として買う価値あり。年下女性にママと甘えるゲーム。とある選択肢では「ママ」一択である。そうでなければ、このゲームを楽しめない。抜きげー寄りだが、最初のHシーンの導入はいかがなものかと。

日頃の疲れを癒やしてくれるヒロインです。言葉のチョイスも素晴らしいです

ヒロインがいっぱい甘えさせてくれますヒロインの呼び方を変えられるのが良かった個人的にCVがあまり好みじゃなかったのが残念

主人公を甘やかせる彼女(年下&職場の先輩)がヒロイン。それでいて、主人公のキャラクターが成立して無理が無い。あくまで抜きゲーですが、設定が自然であることは大事なこと。結果として、タイトル通りの方向性も確立できています。抜きシーンが好みかどうかだけ体験版で確認した上で、問題なければ、コストパフォーマンスは高い作品でしょう。

本当にかるーーーーい気持ちで初めて見ましたけど、これはまた想像以上の破壊力ですねストーリーは解りやすくシンプルですが、出てるキャラがとても良い…

ネタバレが含まれる場合があります。タイトル通りです。このゲームのイラストを担当されております「おりょう」さんの絵がもう素晴らしすぎて…。ゲームタイトルにもあるように「母性」を前面に出した作品だなと改めて思いました。会社の先輩、だけれども年下の女の子「橘美織」が主人公をとにかく甘えさせてくれます。シーンの中に主人公のオナニーの手伝い役として身体だけを使わせてもらう、という何ともけしからんシーンがありますが母性カノジョである「橘美織」はなんのその。怒るなんてもってのほかで、ただただ主人公のシタイ事をさせてくれます。後はいわゆるバブみというんでしょうか。まさに母性を象徴する「おっぱいを吸わせながらの手コキ」が破壊力ありすぎて素晴らしかったです。年下なのにこの包容力…恐れ入りました。さて、逆にこうだったらなぁと思った点。主人公が会社を辞めるという選択肢を取った場合に起こるのですが、彼女が帰って来るや否やHしようと主人公が襲い掛かります。そしてこの時の彼女の「会社に来てトイレとかでシテもいいんですよ」みたいなセリフについて。そのシーンを見たかった…というのが個人的な願望ですね(笑)ですから例えば会社のトイレでフェラしてくれるシチュエーションとかね!長くなりすぎましたがこれほど書けるくらい良き作品だったと言うことです。最後に。もしあるならば、母性カノジョ3で年上のお姉さんに甘やかされる作品欲しいなぁと思っております。もちろんイラストは「おりょう」さんで!

母性的な会社の先輩が甘々に甘やかしてくれるという内容で良かったです。あえて気になった所を上げるならば、ヒロインの呼び方をママやお母さんといった風に変更できるのは良いのですが、主人公がヒロインに対して常に丁寧にしゃべってるのは違和感がありました。会社で誤爆しないようにという理由もありましたが、会社でママ呼びする方がやばいのでは?などとつい考えてしまいます。

ネタバレが含まれる場合があります。キャラデザ・原画がおりょうさんであるということで、楽しみで購入しました。 エロさは☆5でも文句ないレベルです。 声優の演技も、ストーリーも問題ない。 プレイも実に豊富です。 しかし、しかし惜しい! ゲーム中でも『子作り』というワードがあるのに、 なぜ…なぜ!妊娠後のプレイがないのか…!! あんな乳房を持っているのに、なぜ母乳プレイがないのか…!!! これだけが悔やまれる…。 実に勿体ない。勿体なさすぎる。 私が制作陣なら、間違いなく入れるプレイだというのに。 ですが、それでも、何回も抜けたことは事実です。 感謝の想いを込めてここに書かせていただきました。 ありがとうございます。 次回作の母性カノジョ2もプレイさせていただきます。

ネタバレが含まれる場合があります。主人公の思考が凄くまともで、思わず戸惑う状況になった際、自分が思った事をそのまま喋ってくれます。 現実で一生懸命頑張っている人はこの主人公に凄く共感出来ると思います。 それによって主人公=自分感が増し、その主人公に対して、これでもかってくらい甘えさせてくれます このヒロインは癒しですね。 序盤のヒロインの呼び方で名前呼びからお母さん、ママ呼びが選べるので、恋人として母親のように甘えたい人から母親のように甘えたい人まで満足出来る素晴らしい作品だと思います。

サンプル画像

DUGA
DUGA
ZIZ

PC

五次元

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,