【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】ブレード・ネード・ファシネーション〜あなたを生まれ変わらせます!~~【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】ブレード・ネード・ファシネーション〜あなたを生まれ変わらせます!~~【天鹿レビュー】

せるふぃっしゅ
DUGA

「頼む、私のママになってはくれないか」孤独に生きるには、現代社会はあまりにも過酷。日々懸命に働く大人にこそ、ママが必要とされていた。主人公・月島仁もまた、ママを求める探求者。そんな彼に見初められ、頼みに応じた女性たちがいた。「ったく、しょうがねぇやつだな……」「あははっ、ほらほら先輩、よちよち〜」「ママ、か。ハっ、面白いじゃないの」「何でも、好きなこと……していいよ?」何の因果か、集まったのは有名なヤンキー娘(とギャル)。母性を秘めたママたちに、バブって甘えて癒やされろ!

発売日2019-05-10 00:00:09
収録時間0
シリーズ---
ジャンル巨乳、ギャグ・コメディ、ラブコメ、母乳、デモ・体験版あり、DL版独占販売、Windows10対応作品、キャラクターがいい、甘やかし、あかべぇそふと春セール2023、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番hed_0002
価格9680

レビュー

オギャるとはこういうことなのかということがわかる作品でしたそれはそれとして、甘攻めされたい人にはたまらない一品でもあると思うのでそういった癖の方にもオススメできます

ネタバレが含まれる場合があります。タイトルからしてふざけているのでアホなストーリーなんだろうなと思っていたら根本的な部分ではわりと真面目なんじゃないのこれ。どの√でも『心の飢えと癒し』がテーマになっている。基本的には明るいテンションで話が進んでいきます。たまにシリアス入ります。まあ……主人公と主人公の童貞が会話したり羊水風呂とかいうパワーイベントが発生したりとネタに走ってはいるんだけど。そういうアホな話の流れも主人公の根本的な問題を思うとけっこう重たいよなぁ……。この主人公を救えるのはオギャリスを満たすママの素質を持ったヒロイン以外にはあり得ない。オギャリスってなにかって? ママに愛されることを渇望する人間が欲する母性的エネルギーのことだよ。サブタイの「アタシが産みなおしてやんよ!」の意味は萌桃香√で判明します。金髪の子ね。萌桃香が物語終盤でママとして覚醒したあとのエロシーンがほんとうにママ感あって。覚醒前と覚醒後で明確に描き分けている。僕は製作陣に好感を持ちました。結局、本当の本当に主人公を救えるママになれたのは萌桃香だけだったってことなのかもしれない。他のヒロイン達も例のイベントさえ発生していれば萌桃香のように動けたかもしれないけれど。今作のメインヒロインは萌桃香でしたね。ちなみに僕はコギャルママ系ヒロインなショコラちゃん(ピンク髪の子)に惹かれてこの作品を購入しました。ショコラちゃん√は僕の期待を満たすもので大変満足しました。

オギャってる人にはぜひ薦めたい作品! そうでない人もギャグ枠として十分楽しめると思います。 私のママは真冬ママでした。 一度クリアしたあともオギャリスを求めて何回もプレイしてます。 他のゲームでもママみを感じるキャラはいますが、 基本的にはこちらが勝手にママ認定してるだけなので、 このゲームで「ママだよ」と応えてくれることに何より感動しました。 個人的に授乳プレイの趣味はないので、 「バブみ=授乳プレイ好き」っていう授乳推しの 作りでなかったこともポイント高かったです。 ※授乳プレイがないわけではないので、授乳好きな方も安心です。

ネタバレが含まれる場合があります。 「ヤンキーもの」だけあって、序盤はハチャメチャな展開もありますが そこを抜けた中盤以降では、割とほのぼのとプレイできる作品。  絵もキレイでCGも多く、デフォルメ絵も可愛いので 各キャラ(男除く)にも愛着が沸き、単純にエロを抜いても楽しめる。 何より、4人の内の誰を選んでも他の3人とも最後まで仲良しで終わるという ハッピーエンドなストーリー展開が個人的に大変満足でした。 (中盤でヒロイン1人を選ぶ選択肢がありますが、それ以降もきちんと登場。) ~~~以下、ネタバレ&駄文~~~  エロの方は商品説明からも分かる通り、どのヒロインからも授乳してもらえる 場面が「複数シーン」ある上に、ヒロイン自体も「主人公のママ」を熱演。 さらに主人公もしっかり赤ちゃん言葉で甘えるというかなり珍しい組み合わせ。  セックスCGが映っている時でも授乳が伺えるテキストも良く出るし 更にそれがヒロイン全員に用意されてます。(本当に珍しい。授乳プレイに特化) 甘やかされるのが好きで絵柄も好みな人にはトコトンハマるかと。  体験版でヒロインの声も違和感がなければ、安心してポチって下さい。  なお、母乳の出る理由は薬とかではなく、妊娠でもありません。 全員がいわゆる「主人公を想う気持ちが胸から溢れた」系。 なので比較的早く出始めるので、全体的にも授乳シーン数多め。  ただし、ヒロイン全員が妊娠しないままエンディングを迎えます。 つまりボテ腹エッチは一切無し。そういうのがお好きな方はご注意を。  個人的にも、妊娠→ボテ腹エッチは欲しかったですが それを補って有り余る内容とボリュームに満足したので星5。  初めて買ったメーカーさんですが、次回作にも期待してます。

近年需要が増しているばぶみをコンセプトにした、萌えエロギャグ仕立ての抜きゲ。…オギャりたい人にはまず間違いないと言えましょう。だが個人的には本作に表面から漂うライトさ以上のものを見ます社会でこのバブミ的願望を持つ人はそう少なくもないと思いますが、明らかに満たしがたい、かつ許されがたいものでもあるのでアングラカルチャーのエロゲは格好の癒しフィールド。そんなフィールドの中、ママ願望を誇張しギャグ化した主人公と母性満載ヒロインによるドタバタ劇によって、どこかプレイヤー自身棚上げさせ、安心して癒しに没入できるように仕向けられていると感じるのは考えすぎでしょうか。実際バカっぽい雰囲気を前面に出しつつ、かなり計算されているような気がして、企画やライター本当に頭がいいなと。ヒロインはみんな好きですが、個人的に最初期待値低かった紅愛が思いの他良かったです。シナリオも、それを目当てにするものではないかもしれませんが、人によっては刺さる部分もありそう。ふとした場面で考えさせられたり、ハッとしたり、感動したりというのはあり得る。自分はそうでした。

まずメーカーのHPにあるサンプルCGも見るべき。 メイド服の真冬が可愛すぎて購入を決定。 キャラは全員巨乳。 真冬はもうちょい控えめなほうがバランス取れてて好みかな。 でもまぁよし。 CGはキャラごとに若干クオリティの差がある気がする(ショコラ>真冬>紅愛>萌桃香)が、好みの問題かもしれない。 サンプルから大きくかけ離れたCG等はなく、かなり安定して楽しめる。 とにかくキャラの表情がすごくいい。 特にショコラはとてつもなく良い。 甘えさせてくれるロリ巨乳ギャルという神をも恐れぬ組み合わせで、イベントシーンの表情も最高。 ゲーム自体は選択肢が1つしかなく、ヒロインを選ぶだけのもの。 個人的にはサクっと遊べてGoodかな。 唯一マイナスポイントになったのは主人公が単なるヤベー奴なこと。 そこまでリアリティとか求めてるわけでもないが、さすがに?って思う言動が多々。 曲がりなりにもイチ会社の社長であるにも関わらず街中での行動は社会性からはかけ離れているというか、むしろ社会不適合者のレベル。 ほとんどの人は感情移入することが難しいと思う。 「仕事に疲れた男が甘えられる場所として母性を求める」という内容を求めるなら違うメーカーになるが「母性カノジョ」とかのほうが合うかもしれない。 とはいえこの「刃撫魅!」も決してダメな作品ではない。 特にCGが気に入ったのなら大失敗はないし、ショコラと真冬にビビッ!ときたなら間違いなく「買い」だ。

サンプル画像

EDGE
YONAKA
パラダイステレビ
わるきゅ~れ++
YONAKA
DUGA
EDGE
ショーテン

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , ,