【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】アマカノ2【萌えゲーアワード2020純愛作品賞受賞】。【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】アマカノ2【萌えゲーアワード2020純愛作品賞受賞】。【天鹿レビュー】

★☆★DL版限定!!ボイス付き限定版もあり★☆★限定版は、蔦町ちとせ(CV:歩サラ)のシステムボイス付き!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…音楽フロアにて本作品のサウンドトラックが登場!『 「アマカノ2」オリジナルサウンドトラック 』はこちら♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…何かが始まる時というのは、どうやら急に、そして重なって起こるようだ。田舎からの帰りの新幹線で、偶然となりの席になった少女、黒姫結灯。ほとんど交流がなかったものの、一緒に暮らすことになる従妹、氷見山玲。二つの出会いは、隣に住んでいる年上の幼馴染、蔦町ちとせの存在とともに、これまで変化のなかった日常を、紅葉のように色づかせてゆく。偶然から始まること。小さな縁から繋がること。いつもどおりから変わってゆくこと。秋も深まる中、少しずつ『恋』の予感が訪れ始めていた。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…『アマカノ2』を『アマカノ2 〜Perfect Edition〜』にグレードアップするパッチが無料で登場!!『 【0円】アマカノ2パーフェクトパッチ+壁紙セット 』はこちら!!

発売日2020-04-24 00:00:29
収録時間0
シリーズアマカノ
ジャンル幼なじみ、巨乳、恋愛、制服、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、学園もの、萌えゲーアワード2020受賞作品、Windows10対応作品、CGがいい、キャラクターがいい、シナリオがいい、演出がいい、音楽がいい、秋が舞台のゲーム、世界観がいい、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番next_0287
価格7980

レビュー

アマカノ2【萌えゲーアワード2020純愛系作品賞受賞】初めてのゲームでしたが、非常に楽しめました。

アマカノ、アマカノsecondseasonに引き続きピロ水先生が担当した作品です。「これでもか」と言うほどの恋愛ゲームを探している人にお勧め。また、+作品と言う続編も来るのですごく楽しみ。

玲と主人公の関係はとてもロマンチックです。神代岬さんの声優役も玲ちゃんキャラを彩って素晴らしいです。あざらしそふとを続けて応援します、アマかノ2+を楽しみにしています!

良かった点・BGVは無いのですが、エッチシーンの尺が長い。・卑語をちゃんと言ってくれる。それにそこそこたくさん言ってくれる。・おち○ちんでほっぺすりすりや色んなキス演技など純愛だけどアブノーマルなシーンを明羽杏子さんの演じてるキャラ(黒姫結灯)でしてくれるのがすごく刺さる。続編となるアマカノ2+でもさらにせめて欲しい。改善点・できれば卑語は無修正にしてくれると嬉しい。・エッチシーン中に主人公の名前を言われるとゲンナリするので、えっち中は「あなた」などの個人を特定しない名前で呼んでほしい。続編となるアマカノ2+の発売が待ち遠しい限りです

ネタバレが含まれる場合があります。最初は適当に結灯ルートを選んだと思ったが、ルートがクリアしたらもう続きがない事を気づいて凄い虚無感が感じていた。現在は他のルートは結灯が出現すると心が痛んでいてゲーム続けない状況。今まで多くギャルゲーやった自分にとってこの気持ちが初めて、そのぐらい心に残れる最高のゲームである事。できれば早くあざらしそふとにアマカノ2+の製作をして願いたい。

今までに出会ったどの作品よりも、素晴らしかったです。1人だけラストまですすめましたが、それだけでも本当に買って良かったって思います。学生時代に戻れたような、素敵な作品でした。

ネタバレが含まれる場合があります。パーフェクトエディションが出るそうですが、待ちきれずに購入。アマカノ、SSとはまた方向性の違うヒロインが刺さる作品でした。各ヒロインの感想は蔦町ちとせ・・・メインヒロインはこの子で良いんじゃないかな…最初は余裕のあるお姉さんなんだけど、主人公を異性として意識していくにつれて初心な女の子になっていくのが本当に可愛かった。凄く大人っぽいんだけど身長が「アマカノ」の星川こはると殆ど同じ。体系もほぼ同じ。わんこ系黒姫結灯・・・たぶんメインヒロイン。建前と本性を持って転校してくるヒロイン。主人公が本性に振れた時ガチギレしてくる。ここでこの子の攻略やめた人多そう。攻略すると物凄く甘えてくる。ツンデレ加減はSSの一ノ瀬穂波を遥かに超えてくる。最後に攻略して一番好きになる人も多そうなヒロイン。にゃんこ系氷見山玲・・・クーデレ枠。最初は主人公どころか他人に興味がなく、友達もいない。物語が進むにつれて徐々に笑う様になり、声色も明るくなり、交友関係も増えていく。色んな事に興味がなかった玲が主人公を好きになり、すり寄って甘えてくるギャップにやられた人は多いはず。食べ物関係と安産型のエピソードはとっても良かった。にゃんこ系今までのアマカノシリーズとは若干毛色が違うかなって思いましたが。恋人関係になった時の甘々加減は今まで以上だった様な気がします。今年は「+」も出るみたいなのでそちらにも期待しています。買って良かった作品でした。

まだ途中ですがすごく良いゲームです!話を進めるたび先が気になります!

この作品でエロゲーを始めましたが、自分の中では最高の純愛ゲームです。主人公やヒロインの周りで何か大きな出来事が起こるわけでもないため平坦と思うかもしれませんが、だからこそヒロインとの変わっていく関係をしっかり楽しめます。付き合ってからもボリュームがあり、Hシーンも十分に楽しめました。感動するシーンもあり、ヒロイン(特に結灯)への思い入れがめちゃくちゃ強くなりました!王道で、お手本のような純愛ゲームだと思います。

玲ちゃんを登場させてあざらしそふとありがとうございます!玲ちゃんキャラの性格は明くて面白いです、そのおかげて玲ちゃんの仕草が可愛くなって絶賛です。何事も合理性を追求し、一見冷たく見えるけれども。やはりゲームを進めば進めるほど、主人公は一歩一歩だんだんと彼女の心を溶け、二人の世界を広くさせました。玲ちゃんは彼に対しての好感を抱いだまま、前の合理性追求を諦めましてマジであばたもえくぼ(語彙力玲ちゃんは時々恥ずかしく見えますが、主人公あとは他の人の前に率直に自分の気持ちをちゃんと伝えてたのが素晴らしいです!可愛い性格はめっちゃ受けます!ロマンチックの告白してふたりの初キスを見た時、玲ちゃんと主人公とのあたりの間の微妙な感情がじわじわくるんですね。神代岬さんの声優役も玲ちゃんキャラを彩って素晴らしいです。なんか最初声がかすかに聞こえて、だんだんと熱意を込めた声を聞こえますね!特には「お兄さん」って神代岬の生き生きとした声が☆ヽ(最´∀`高)ノ★あざらしそふとを続けて応援します、続編を楽しみにしています!

サンプル画像

DUGA
パラダイステレビ
ショーテン

PC

YONAKA

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,