【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】愛妻×妊活スワッピング~妊娠前後の妻が子種を求め、肉欲の花に咲く【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】愛妻×妊活スワッピング~妊娠前後の妻が子種を求め、肉欲の花に咲く【天鹿レビュー】

ショーテン

FANZA GAMES限定特典つき版も登場!!ヒロイン二人による、ボイスデータ集『梨紗と志保の人妻エロボイスデータ』(1)梶浦梨紗(CV.未定)■音声内容・着信ボイス・メール受信ボイス・標準通知ボイス・目覚ましボイス・おやすみメッセージ・からかいメッセージ・慰めメッセージ(2)苑田志保(CV.未定)■音声内容・着信ボイス・メール受信ボイス・標準通知ボイス・目覚ましボイス・おやすみメッセージ・励ましメッセージ・癒しメッセージ※詳細内容は変更する可能性がありますので、何卒ご容赦ください。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…セックスレスの『梶浦夫婦』は子作りに本腰を入れようとするもまともに勃起ができず上手くいかない日々を送っていたこのままではダメだと、夫婦のセックスについて調べることにそこで『セックスセミナー』なるものへと行き着く妻を説得しセックスセミナーへ初めこそ否定的だった妻だが、講師の説明に納得していくやがてセミナーで出会った『苑田夫婦』とグループセッションを行うことに性の悩みなどを打ち上げる中、夫婦共々仲良くなっていきセミナー外でも交流を持つようになるある日、受講者同士で実践交流をすることにそれをきっかけにスワッピングへの道を進んでいく…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…予約特典のASMRボイスドラマ&主題歌・エンディングテーマ曲が単体で登場『 「愛妻×交姦妊活スワッピング」ASMRボイスドラマ&主題歌・エンディングテーマ曲 』はこちら!

発売日2022-12-23 00:00:15
収録時間0
シリーズ愛妻×交姦妊活スワッピング
ジャンル電動オナホール対応作品、人妻、巨乳、乱交、孕ませ、アニメーション、Windows10対応作品、母の日記念!人妻/熟女作品23%ポイント還元キャンペーン
女優---
レーベル---
品番sisp_0088
価格6160

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。スワッピングがワンパターンな寝取られものになるとかもういい加減飽きてきたので今回のはよかった 主人公も精力が強くなって変態化するのもいいうそ報告とかあの時は生でとかいらないワンパターンすぎるしマンネリ感がひどいので今後はこういったスワッピングものも増やしてほしい ただ妻の視点が最後までないのが不満、寝取られなしで追加してほしいかな

今作のシナリオが良かったです、よくあるネトラレ展開とちょっと違う味で新鮮に感じる。ネトラレと寝取らせのバランスが良かったです。両妻のイラストがとても綺麗で魅力的。声優さんたちの演技もすごい良かった。Animさんの最高の作品の一つと言えるぐらい良かったです。ファンディスクや追加エピソードをお願いします。

今までは、脅迫や、陥れられたり、騙されたり、誤解や、思いのすれ違いなどからストーリーが進んでいく物が多かったが、今回の作品は夫婦でお互いの気持ちを話し合って納得して合意して進めていくスタイルが良かった。女性も受け身の展開だけではなく、お互い幸せに成れるようにと自ら考えて思いを語ったり行動しているところも良かったと思います。とにかく、仮面夫婦や無関心夫婦ではなく、夫婦としての絆や信頼関係が強く存在しているところを感じれたのが良かったです。絆や信頼関係が強いほど、嫉妬や心のモヤモヤなんかもより強くなりますから、こらからも、お互いに話し合って相互理解が出来て、夫婦の絆や強い信頼関係があるところから物語をスタートさせる作品を制作してもらえると嬉しいです。あと要望ですけど、寝取られ無し?というか「略奪無し!」というのは解っていて購入したのですけど、略奪されなくて刺激が減っている分、話し合い合意し相互信頼している中でハード調教やマニアックプレーを多く取り入れて全体的な刺激不足を補填して値段にあった刺激量にして頂けるとより良くなると思います。最後に、カンカン棒以降、ここ5年ほどのANIMteamMM作品の中で、私の中では、やっと「良かった!」と評価が出来る作品だったと思います。こらからも、今回以上に良い作品を作ってくれる事を期待しています!

ネタバレが含まれる場合があります。スワッピングで同時プレイが多くてとても楽しめました。よくある寝取られ展開に行かずに、相手側の男も主人公と同等レベルかつ実は同じ嗜好の持ち主でスワッピングが平和裏?に続く(笑)という稀有な流れで、見せ合いプレイが多いので、ある意味、疑似的な寝取り&寝取られを同時にたくさん楽しめるという作品となっており、満足度は高かったです。絵師さんのキャラもどんどん良くなってきていて、恒例?の主人公ショートカット嫁は過去最高レベルに可愛いですし、相手妻の容姿、性格、声も大変好みでした。また今回は両ヒロインとも当たり(変なデブとか、即落ちヒロインで興ざめみたいな外れじゃない)ということでポイント高いですね。個人的には最高傑作のカンカン棒に匹敵する作品でした。両ヒロインとも楽しめるのでそれ以上かもしれません。

ネタバレが含まれる場合があります。ストーリー、cg、声優さんの演技、どれも良かったです。でもやっぱりANIM.teamMMさんの作品なのにNTRがないのはなんか寂しいですね。まるでトッピングはおいしいけどチーズのないピザを食べている気分でした。できればファンディスクでもNTRルートが追加されることを祈ります。あっ、途中で梨紗を貸し出す感じのシーンが個人的にとても気に入りました。むしろ寝取らせ作品だったらどうだっただろうかという気もします。

サンプル画像

五次元
YONAKA
DUGA
ZIZ
EDGE
TMA
EDGE

PC

DUGA

-無料 エロ動画
-, , , , , , ,