【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】絆きらめくいろは -椿恋香【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】絆きらめくいろは -椿恋香【天鹿レビュー】

ルネピクチャーズ
DUGA

刀鍛冶の主人公「三城刀輝」と学園最強剣士であり年上幼なじみの「朱雀院椿」は、恋人として、刃道のパートナーとして、固い絆で結ばれつつ、未来へと羽ばたく、新たな一歩を踏み出していた。そんなある時、二人は不思議な少女剣士と出会う。少女に三城の守り神である「綾瀬」の面影を何故か感じてしまい、綾瀬の事を唯一知る刀輝は動揺する。時を同じくして叢雲学園では、学園外の実力派剣士達との交流戦イベントが開催される事になる。交流戦のルールは公式戦では採用されていない2対2で闘う「タッグトーナメント戦」!そして、参加選手の中には、先日出会った不思議な少女の姿。「陸号被検体【カグヤ】」 それが彼女の名前。新たな戦いと強敵の気配を感じとり騒然とする叢雲学園の生徒達。そんな最中、朱雀院椿を突如襲った謎の異変!椿「なななな、なんなのかなこれは!?!?」大切な彼女の頭に、ケモミミ(狐)が生えていた!?恋仲になった刀鍛冶と剣士の絆を試す新たな試練なのかはたまた「また」神のきまぐれなのか……。これは恋人同士となった刀輝と椿が、仲間たちと織り成す「その先」の物語。刀と恋の真剣勝負、どちらもゆずれません!近未来カタナ学園活劇ADV『 絆きらめく恋いろは【萌えゲーアワード2017 グラフィック賞 受賞】 』はこちら──!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…FANZA同人「アミューズクラフト音声部」はコチラ!「絆きらめく恋いろは」を原作とした音声作品などを取り扱い中です!https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=207276/

発売日2019-03-01 10:00:02
収録時間0
シリーズ絆きらめく恋いろは
ジャンル巨乳、恋愛、ラブコメ、スカトロ、バトル、デモ・体験版あり、AMUSE CRAFT、DL版独占販売、学園もの、ブラウザ対応、CGがいい、シナリオがいい、世界観がいい、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番spal_0136
価格7945

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。朱雀院家のお家騒動をサイドストーリーに、ただひたすら椿さんとイチャイチャするゲーム。さて、当然椿afterなのでしおんの霊刀はボッシュートだし、悪霊は憑いたまま、大丈夫かこれ?椿さんに絞ったからこそのこのボリュームというのはまぁわかるけれどもそれでもやっぱり他の3人のバージョンも欲しいな|д゚)特にしおん√afterでどう転ぶか見てみたい感じはある。

前作プレイ前提の続編というか、追加シナリオというか。椿さんを詰め込みすぎた作品。椿さん好き以外は買ってはいけない。まぁ、おまけもあるので前作気に入った人向けの作品ですよ。

ネタバレが含まれる場合があります。椿の魅力がさらに引き出された作品。本編での椿ルート、その後を描いてます。本編を読んでれば椿ルート好きだった人は多いと思うし実際僕も好きだったので良いファンディスクでした。

無印の前作をやっていること前提です。その中のヒロインの椿恋歌が気に入ったという方には購入をおすすめします。それ以外の方はボリュームのあるFDといった感じの位置づけになると思います。椿さんが前面に押されていますが、それ以外のキャラのハーレム要素や、そこそこ長めなシナリオなど、前作が気にいった方には楽しめる内容だと思います。

ネタバレが含まれる場合があります。ストーリー ☆☆☆☆  (4/5)キャラ   ☆☆☆☆  (4/5)CG     ☆☆☆☆  (4/5)音楽    ☆☆☆   (3/5)おすすめ度 ☆☆☆☆  (4/5)・ストーリータイトルにも書いた通り、椿の椿による椿のための作品です。椿さんが好きならば買って損はないと思います。都子さん成分多めを期待して買うとこれじゃない感が凄いと思います。そこは注意して買いましょう。・キャラカグヤの声・セリフ・キャラデザ全て性癖に容赦なく刺さってくる。・CGケモ耳椿さん最高です。おまけのHシーンでは、都子/葵/カグヤと自分の痒いところに手が届く選定だったので非常に良かったです。ひとつ言わせてもらうならここまで来たなら勢いで、巫琴/ひばり/綾瀬のシーンも追加しちゃいなヨってことです。

ネタバレが含まれる場合があります。いや本当に、最後は椿さんが幸せそうでよかったです。ストーリーは正直、もうちょっとどうにかならんかったというのはあります。でも椿さんの話だし、椿さんが最後に幸せならそれで良いのかなって。ちなみに、本編の椿ルートアフターなので刀輝くんのうちに眠る地雷はそのままだったのですが、今回のストーリー中で完全にではありませんが一応ケアされています。なので椿さんと最期まで何事もなく幸せに添い遂げられるんじゃないかな・・・と思います。後は本当にどうでもいいことですが、・武芸科は専用弁当という設定はどこいった?・海が汚いから泳ぐのには注意が必要という設定はどこいった?・介添人は戦闘オペレーターやリアルタイム調整もする設定はどこいった?・『刀輝くんが一から作った刀』はプロリーグでレギュ違反にならんのか?とか思ったり。

白髪美少女が好きでこの作品が気になったそこの貴方!貴方のその直感は当たりですよ!この作品に登場する朱雀院椿という女性はとても魅力的なキャラクターです。貴方が白髪美少女を目当てにこのページまで来たのなら買って損は無いと思います!ぜひ購入してプレイしてみて下さい。そしてただ単に気になってこのページまで来た貴方、ぜひ購入してみて下さい朱雀院椿という一キャラクターの魅力に引き込まれると思います。勿論、この作品だけでも楽しめるとは思いますが私個人としてはこの作品をプレイする前に絆きらめく恋いろはの方を先にプレイする事をおすすめします。絆きらめく恋いろはの方では椿さん以外にも魅力的なキャラクターがいますし、椿さんの魅力をさらに引き立ててくれます。私の貧弱な語彙力ではこの作品と椿さんの魅力を十全にお伝えする事は叶いませんがぜひ皆さん自身がプレイして椿さんの魅力を知って貰えればと思います!

朱雀院 椿のための物語で主役でメインヒロイン椿ファンなら間違いなく楽しめる作品で非常に良かったストーリー展開も胸熱で特に二振りの最高の霊刀に蒼炎を纏い、最強の妖刀と対峙するシーンはまさにメインヒロイン椿の最大の見せ場で見入ってしまったやきもち焼きで、強くて、優しくて、可愛くて、どこか儚げで、そんな椿の魅力が最大限に楽しめる作品です椿が好きな人は絶対にプレイを。

絆きらめく~の椿メインのお話。今回は主人公もサポートのみでなく実戦にでたり、そういった面白さもあり。椿さんファンなら買って損なし。

ネタバレが含まれる場合があります。パッケージとタイトルでわかるとは思いますが、本編の椿ルートの後日談、要するにファンディスクです。 とは言え、本編の各キャラの設定(特にしおんやひばり、巫琴辺り)は知っている前提で進むので本編の椿ルートだけクリアして、その直後にプレイ!というのはおすすめしません。(流石に居ないでしょうが) 序盤は普通の後日談といった感じですが、後半は朱雀院家や化妖の話になるので、雰囲気的には本編のしおんルートや桜夜ルートに似通った濃ゆいバトル物になります。むしろそっちが話の本筋。 その後半部分は熱い展開が続くので面白かったのですが、問題は前半部分。 いくらファンディスクとは言っても、いつものメンツでバタバタ→椿さんとイチャコラ→Hシーン→いつもの以下略・・・の繰り返しでは流石に辟易します。 本編もそうだったのですが、Hシーンが微妙に不自然と言うか、どれもとってつけた感が溢れてるので、いまいち盛り上がりに欠けます。(仮にもエロゲなのにね) 後半部分、新キャラのカグヤが中心となってバトルが繰り広げられますが、葵VS萌生菜、都子さん無双など、サブキャラがしっかり輝くのは楽しかったです。刀輝君も頑張ってます。ただ、終わり方自体は比較的あっさり。まあ、そこまでがかなり濃いので、あまり引き延ばさないやり方はむしろ好みです。 おまけで葵、都子さん、カグヤのHシーンと本編の4人によるハーレムがあります。時系列的には、今作の終了後だったり、本編の時間のどこかだったり、バラバラ。残念ながら萌生菜やひばりはありません。あくまでおまけですね。(カグヤは色々不穏ですが)さらに全おまけ終了後に・・・?これはご自身の目で。 ファンディスクではありますが、本編に負けず劣らずの盛り上がりになるので、本編にハマった方なら問題なく楽しめる作品だと思います。

サンプル画像

最強属性
ZIZ
DUGA
最強属性

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , ,