【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】ユキイロサイン普及版【もえぎ賞2021音賞受賞】。【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】ユキイロサイン普及版【もえぎ賞2021音賞受賞】。【天鹿レビュー】

DUGA
パラダイステレビ

「ユキイロサイン」ゲーム本編に加え、ボーカル4曲、BGM24曲をデジタルデータで収録した豪華版も配信中!!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…――ただ1つの季節を巡る日々の物語――日本有数の豪雪地域にして日本有数の低い人口密度を誇る南逢瀬町。数十年ぶりの早い降雪に、何かが変わる予感がした。だけど、本当に変わって欲しいのかは、本人にも分からない。今年もあと2か月程度に迫った冬。羽染宗冬の日常は、友人たちと共にあった。ぶっきらぼうで、物静かで、わりとおっかないけど、根は優しい幼馴染み、勿来美玖。ロシアからやって来た臆病なお調子者留学生、スヴェトラーナ・グルチェンコ(愛称:スヴェ)。都会から転校してきた、完璧に忘れ去られていた元幼馴染み高萩香子。最もよき理解者で、最も近しい幼馴染み、薄広中。これは日常という名の奇跡に彩られた、決して長くはない時間の、決して軽くはない時間の物語。これからとこれまでのためのひと冬。

発売日2021-03-26 00:00:23
収録時間0
シリーズ---
ジャンルBEST PRICE版、恋愛、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、学園もの、Windows10対応作品、CGがいい、シナリオがいい、初心者おすすめ、世界観がいい、田舎が舞台のゲーム、冬が舞台のゲーム、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番hobe_0516
価格4180

レビュー

この作品は選んだヒロインと描く恋愛物語ではなく、ヒロインを含め時に喧嘩し時に励ましあう「青春群像恋愛」です。重たい雰囲気が苦手な人は要注意です。だけど、恋愛モノとしての出来はGOODです。あと余談ですが、メインヒロインのキャストって狙ってますよね。3人とも「ゆき」ってついてるし・・・・・。

ネタバレが含まれる場合があります。サウンド賞受賞したのにふさわしく、音楽や曲が作品にマッチしておりすばらしかったです。思わせぶりなOPですけど、中身は意外?と普通の恋愛ものです。各キャラに沿ったテーマは用意されていますが、大どんでん返しはあったりはせず丁寧に恋愛や友情や葛藤を描いてます。主人公視点だけでなく、各キャラのモノローグが頻繁に入ることでそれぞれがどんな思いをしているのかを丁寧に描いているのも特徴。ただそのせいで、主人公の影が若干薄くなりがちで感情移入がしづらい部分がありました。もうちょっと主人公のかっこいいところや活躍を描いてくれてもよかったかなーと思います。どのヒロインも可愛くて、切なかったりするシナリオもありつつ、付き合ってからのイチャラブもあるのでギャルゲーとしても高レベルだと思います。純愛物なんですがエッチシーンも複数ある上ヒロインが結構乱れるのでいい意味でギャップ萌えが楽しめました。気になったところとしてはサブキャラの立ち絵が少ないこと。声と名前はあるけど立ち絵が無いサブキャラが多いのですが、それらの立ち絵が無いのが勿体ないです。各キャラの家族だとかクラスメイトだとか。このあたりのサブキャラがしっかり個性を見せているともっとつながりを感じれてよかったのに。あとはエンディングが割とあっさりしてて、障害を乗り越えて強く結ばれた二人がこの先どうなったのか、というのが無く残念でした。ベタですけど、結婚式EDだとか大学生になった二人のキャンパスライフだとかが見れたらよかったのになと思います。細かく気になるところはありますが、総じてレベルの高い作品だと思います。パケ絵と雰囲気が気に入ったのならよいのではないでしょうか。美玖がめっちゃかわいい。すき。

全体的に高水準だと思える作品でした。お互い好き好きだけの単調な物語ではなく登場人物たちがすれ違ったり感情をぶつけあったり夢中になって読めました。ただエロシーンのオーケストラのような壮大なBGMには笑ってしまいました。

サンプル画像

五次元
せるふぃっしゅ
ルネピクチャーズ

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , ,