D 406783pl

広告

【FANZA エロ同人】【オナ指示部】あなたの射精を管理します!@JKルイ

【オナ指示部】あなたの射精を管理します!@JKルイ
発売日2024-06-23
収録時間1本 (約9分)分
ジャンル制服 売春・援交 焦らし 男性向け 成人向け 手コキ 黒髪 セーラー服 学生 女性優位 寸止め 射精管理 
メーカーJKくらぶ! 
品番d_406783
価格¥110

【内容】 JKが射精の管理をしてくれる「オナ指示部」 チン見せ指示 〜 焦らしながら小指だけでオナ指示 〜ガマン汁でぐちゅぐちゅ 〜 ケツ穴ヒクヒクさせながらシコシコ 〜射精ストップ指示 〜 焦らしながら10カウント 〜出せ出せ言われながら射精 ★こんな方におすすめです★ ・いじわるに指示されたい方 ・年下JKに小馬鹿にされたい方 ・10カウント発射するのが好きな方 『じゃあさ、コーラ飲みながらでいいから、 とりあえずズボン脱いでよ。 なんでって、、? いや、今からシコるんでしょ? ズボン履いてたらジャマじゃん。 ……って、 もうビンビンに立ってんじゃんw いや、興奮しすぎでしょwウケるw』 【登場人物】 @JKルイ 身長158cm 体重43kg B型 黒髪ロング 綺麗系 はっきりとした性格 男性をペットのように見ている 普段は物静かだが、男性が自分の言いなりになる様子を見るとテンションが上がる 小馬鹿にしつつも、時々「可愛い」と思ってしまう優しい一面もある ─────────────────────────────────────────────── 【詳細】 ・本編(約9分) CV:双葉すずね 画像:あんちゃんこ 制作:JKくらぶ ※画像の一部にAI生成画像を使用した作品です。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

DUGA

-同人 漫画 ゲーム
-, , , , , , , , , , , ,