【 新作 エロゲー】koikatsu! dl version【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】koikatsu! dl version【天鹿レビュー】

せるふぃっしゅ
DUGA

父親の海外転勤のため叔母の家の近くで独り暮らしをすることになった主人公。しかも知らぬ間に叔母が学園長を務める女学園に転入する事が決められていた。それは、初心な女生徒たちを男性に慣れさせるための叔母の画策だったのだが…。男女比1:多のドキドキ状態の中、主人公とヒロインたちの『コイカツ部』が走りだす!新性格が3つも加わり、さらに水着データも付いてくる!『 コイカツ! -性格追加パック- DL版 』はこちら!本編と性格追加パックがセットになった『 「コイカツ!」プラス「性格追加パック」セット 』はこちら!アペンドディスク第2弾!4つの新規性格が登場!キャラメイクの楽しさがさらに広がる『 コイカツ! アフタースクール DL版 』はこちら!「コイカツ! DL版」「コイカツ! -性格追加パック- DL版」「コイカツ! アフタースクール DL版」がセットになった『 コイカツ! トリロジーパック 』はこちら!

発売日2019-03-01 10:00:05
収録時間0
シリーズコイカツ!
ジャンルレズビアン、フェラ、アナル、オナニー、ハーレム、3DCG、アニメーション、デモ・体験版あり、学園もの、Windows10対応作品、エロに定評、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番illusion_0023
価格7333

レビュー

詳細なキャラクリから様々な体位まで想像することはほとんどできるゲーム。自分が好きなゲームの再現キャラも作ることが出来る。いつもお世話になっています。

アニメキャラクターといかがわしいことができる最高のゲーム。誰でも簡単にすぐ行為に及べるのがよかった。

遅ればせながらゲットしましたが、なぜもっと早く手に入れておかなかったのか。アニメ調は苦手だと思っていましたが、思い込みだったようです。3Dはかわいい。このゲームのカスタム性、拡張性が優れていることは言うまでもないと思います。今更あえてお伝えしたいのは、台本が優れているということです。キャラクターの何気ないセリフに心の機微があり、多数収録されている性格のいずれにも自然と愛着が湧いてきます。カスタム性重視のゲームでは忘れがちな恋愛のプロセスを単に搭載しただけでなく、各性格を実に丁寧に表現されていました。拡張性カスタム性だけでなく恋愛シミュレーションの芯も通った贅沢な作品だと思います。そしていずれの性格も、接していて嫌味がない。言い回しが、話し方が、徹底して優しい。断りや怒りのセリフでさえ、気遣いがある。脚本家の心遣いの宿った稀有な作品です。エロゲやんないって人にこそおすすめ。個人的に ものぐさ と ひねくれ がデフォで好きでした。

好きなアニメキャラとあんな事やこんな事がいっぱいできてとても面白い

良い点色々な性格と様々な行為悪い点女教師がイベントのみ ダーク行為無いのかね?

1:最初はいまいち キャラが3Dポリゴンで動くのに期待を膨らませて買いました。しかし、校内を巡って声をかけ、好感度を上げてエッチというのが単調に感じてしまい、ピンときませんでした。元を取り返せないかとキャラクリで粘ったものの、長く続かず1ヶ月ほどでやめました。2:キャラクリしたいなと思ってやってみてから評価が変わりました 1年ほどたった頃、ふと「Vtuberみたいな3Dキャラづくりをしてみたい」と思い、このソフトを思い出して起動しました。何時間も四苦八苦して理想に近づけていく過程・・・それだけでも楽しくて、そしてそれを学校に配置すると歩く姿に「おおっ!」となり、しかも乱れていく姿にはもう感慨というか、ずっとアングルを変えて眺めていたい気持ちになりました。(動くフィギュアを愛でる気分?)「キャラクリしてみたい・こんなキャラをつくりたい・動かしてみたい」という目的がある方には、とてもやりがいのあるゲームなのかもしれません。3:エッチの時にたまに喋るセリフにセンスを感じます(笑 エロゲーのエッチって官能小説じみた表現のテキスト・セリフ、男のセリフまでも読まされるため、それ次第では興ざめすることがありました。しかしこのゲームには、それがありません。紙芝居型ADVでは一枚絵でエッチを描くことや、シナリオがあるためにどうしても文字でイメージを想起させる必要があるんだろうなぁとこのゲームをしてて感じました。このゲームは3Dポリゴンで自由にアングルや体位・コンディションをカスタムでき、シナリオがないことから、そうしたテキストは要らないんでしょうね。その代わりにこのゲームは、あえぎ声の合間に少ないセリフを挟んできます。セリフのボリュームこそ少ないものの女性のコンディション・性格に応じたバリエーションがとても豊富で、声優さんの演技力もあいまってとても興奮できます。4:1~3を踏まえて 一般的なエロゲーを3Dポリゴン化したとイメージすると評価は低くなります。これはまさにHシミュレーションゲームであり、キャラクリ大好きな方向けではないでしょうか。キャラクリにハマれるほど、イク時のタイミングや体位、アングルですらも自分で決められる唯一無二の体験が飛躍的に向上します。この楽しさがいろんな人に理解されるといいなーと思います。

ネタバレが含まれる場合があります。めちゃくちゃやりごたえがあります!理想のキャラを作れるのがいいですね!

キャラメイク系で気になったので購入してみた。いきなりキャラを作るのは難しいので、最初は既存のものを使った方が良さそう。慣れれば自分好みに作れるのでキャラメイクだけでも楽しめる。プレイにおいても場所や服装などバリエーションは多いので抜きどころはある。悪いところを上げるなら、攻めるときのマウスクリックがだんだん面倒になってくるところ。

ノートPCでもキャラメイクとフリーHは楽しめる。ダウンローダーで他の方が作成したキャラと絡ませたり無限に遊べるのも良い。ストーリーモードはカクカクだが、キャラメイク目当てで買ったので満足

ネタバレが含まれる場合があります。衣装やHのバリエーションが豊富にあり、飽きずに楽しむことができています。

サンプル画像

わるきゅ~れ++
ショーテン
TMA

PC

ショーテン

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,