【 新作 エロゲー】役名:とろろ姉妹 粘膜ポトレ ぐりぐちゃライブ!【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】役名:とろろ姉妹 粘膜ポトレ ぐりぐちゃライブ!【天鹿レビュー】

パラダイステレビ

ある日、僕は大切なものを失った。コスプレイベントなどに出向き、リビドーの赴くままに撮影した秘蔵ポトレ。そのデータが入ったデジカメが、不幸な事故で逝ってしまったのだ。咽び泣く僕を見かねてか、事故に鉢合わせたと山掛結愛と山掛咲奈の姉妹は、僕にこう言ってくれた。「あたしらが代わりにコスプレしてあげよっか?」僕はノった。ノらせてもらった。エロ漫画でしか見たことがないぐらいの、ドスケベボディ姉妹が、僕だけのコスプレイヤーになってくれるっていうんだから!!服飾系の専門学生として培った、そして人形用の衣装制作という趣味で磨いた技術を総動員して、彼女たちを飾るコス衣装を作り上げて見せる。さらに勢い込む僕にもう一つの幸運が舞い込む。ひょんなことから離島コスプレリゾート──「コスタリア」のチケットを譲り受けることになったのだ。僕はきっとコスタリアで最高のポトレを手に入れることになるはずだ。……でも、島で僕を待っていたのはそれ以上のものだった。「今日は何のコスで、しよっか?」「えっちなロールプレイ、したいですよね?」そんな言葉を僕へ囁く山掛──いや、とろろ姉妹。僕だけのコスプレイヤーさんと作る、過激で濃密な、人には見せられないポートレート。作ってしまって、いいんだろうか──

発売日2022-09-30 00:00:26
収録時間0
シリーズRole player
ジャンル巨乳、姉・妹、ラブコメ、コスプレ、アニメーション、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ブラウザ対応、Windows10対応作品、Windows11対応作品、あかべぇそふと春セール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番akbs_0128
価格7700

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。特に問題なくプレイ前作同様右下のシステムボタンが小さすぎてタップしづらいのが難点です。前作『お粥姉妹の粘膜ポトレ』の後の作品で、今作の主人公と前作の主人公は友人関係、ヒロイン達は前作のヒロインと従姉妹関係のもよう但し、前作のキャラは名前だけで立ち絵どころか台詞すら用意されてない可哀想さ。千尋くんの立ち絵見たかった(ぼそり)や、前作の主人公は仕事部屋用意して貰ったかと、わりかしどいでも良い感想はこれくらいにして作品そのものの感想です。先ずはキャラクターから主人公は前作と違って特技は服飾のみ。趣味はコスプレイヤーの撮影山掛 結愛姉:ギャルそうな見た目のワリに中身はウブ私服の下着は白と言うのが見た目的に違和感料理や洗濯など家事が上手山掛 咲奈妹:兎の服が可哀想なことになってる私服の下着は黒…こっちもなんか違和感清楚に見えてオタクで物語の前に主人公にコスプレ衣装を作って貰っている。手直しして作中に着てくれなかったのが非常に残念コスプレ写真撮影として、そう言う『普通の撮影』の一枚絵が1枚も無いのは個人的には残念だが抜きゲーには要らんのかな?各衣装一回目は本番無しで各キャラ全コス一回目を全て見るとコスプレ無しで初体験…この辺は前作と同じです。主人公から見て加虐、被虐も有りますが、前作よりも被虐成分が減って加虐成分が高めとなっております。勿論本人達はロールプレイを楽しんでます。特に結愛は加虐プレイが2着で被虐は無しです。3P:物足りなさを感じました。理由としては動画でWパイズリ、Wフェラするのは有りです。だがその後、主人公だけ満足して、動画で無くても良いからハメないの?ヒロイン達を満足させてあげないの?って思いました。長々と書きましが、なんか残念な点はありましたが、楽しめた方です。安売りしてる時に買うのは損では無いかと思います。

前作もプレイしましたが、どちらもたっぷり使えました。キャラはこちらが好みかなアニメのクオリティがとても高いのでお気に入りのシーンがアニメじゃないとガッカリする人はいるかも?このままシリーズが3本4本と続くことを願います。

ネタバレが含まれる場合があります。今作もとても良いんです、良いんですが前作をプレイされた紳士諸君には物足りなさを感じる人もいるかもしれません前作同様余計なシステムもなく姉妹と楽しく過ごすゲームなのは変わらず前作は4コス×4シーン+3pシーン4と個別エンド各2シーン(追加パッチ各1シーン)アニメーション全16今作は5コス×3シーン+3pシーン5とハーレムエンドアニメーション全161つのコスに対するシーンが前作から1つ減った分、前作の段階を踏んで濃くなっていく感じが薄れたかなアニメーションは相変わらず凄いんですが、前作の方が熱量を感じた気がします。(台詞との合わせだったり動きの変化の具合だったり)あと個別エンドが無くなったのも残念。散々コスしたからこそ最後に素のヒロインとのシーンが引き立つ感じがあったのになぁ前作同様今作もとても良く大変お薦めな作品ではありますが、今作が好きな人、前作が好きな人分かれちゃうかなと思いました。

ネタバレが含まれる場合があります。・今作を一言で表すなら「コスプレしながら彼女とラブラブH」なりきり感は少し薄まり、恋人感が少し強まったと思う・とは言えこれはこれで十分満足いくものだったキャラもCGもボイスも最高だった・Live2Dでぬるぬる動く、それだけで他のエロゲーより一段上の評価になる・若干のボリューム不足を感じた特に3Pのシーン片方だけに挿入して終わり、Wパイ○リだけで終わり等「えっ?それで終わり?」と何ヶ所かで感じた・ヒロインの二人は基本的に母乳を出します、苦手な人は注意・高クオリティのエロゲーには違いない前作をプレイした人は勿論、今作からでも十分に楽しめる所も評価点・サンプルのCGを見て「いいな」と思えば買って損は無いかと

クオリティは高くヒロインもかわいいシステム関連も問題ないのですが前作に比べボリュームが減ってますHシーンだと「え?もう終わり?」となったり動きがあった方が良さそうなシーンでも「ここは動かないのかー」と何度かなりましたプレイ内容と前作と比べライト層向けになって濃いプレイは減りましたここまでネガティブな感想を書きましたが前作が120点だったと言うだけで今回は100点だと思いますリリースする順番が逆なら問題なかったかなと

ネタバレが含まれる場合があります。まず大前提として前作未プレイでも全く問題ありません。◆前作と共通して良かった所・Hシーン選択画面に行くまでの導入の量が丁度良く、魅力的な姉妹のキャラクターや主人公との関係性に愛着を持つことができる程度にコンパクトに収まっている・コスプレ衣装ごとに異なるジャンルのなりきりシチュエーションHを楽しむことができる・エンディングまでのイベント数が最初から見えており、順番に解放されていくタイプなので自由に解放しやすく、クリア後も1つのセーブで済むため使いやすい・HシーンのLive2Dアニメの動きのクオリティが高く、Hな動きにこだわっている・ショートカットキーを細かく自由に設定することができる(一つ前の台詞に戻る、ボイスリピートなど)・バックログから自由にその台詞のシーンに戻ることができる・オナサポモードでは好きな台詞とイラストやLive2Dを組み合わせて自由にプレイリストを作ることができる◆前作よりも良かった所・初Hやデートの導入が丁寧で、素のヒロインたちのパートを楽しむことができた・コスプレHの導入や事後が前作よりも丁寧で興奮する作りになっていると感じた・コスプレ衣装が4つから5つに増えており、バリエーションが増している・姉妹ルート一本であることがわかりやすく、姉妹エンドが用意されており、島から帰ってきた後の3人の生活や姉妹Hが描かれたエピローグがあること◆前作とくらべて残念だった所・各衣装ごとに処女でのプレイが1つ、ハーレムプレイが1つある所は同じものの、本番Hが2つに減ってしまった・前作は役に入り込む利点を活かしてイチャラブ物でありながら台詞もプレイも濃いものが多かったが、その解放度が薄くなってしまった・ヒロインたちの妊娠願望が強い台詞も無くなってしまった◆前作に引き続き無かったもの・ボテ腹Hやボテ腹コスプレH、ボテ腹ハーレムH●総合すると良い所の殆どは共通しているためシリーズ化してくれて本当に感謝しています。ただ、今作はイチャラブ要素や衣装を増やしてくれている分、前作のような濃いシチュや台詞は薄くなってしまっているため、良い所の方向性が僅かに異なる作品になっていることは参考にして下さい。今作のとろろ姉妹も前作の小粥姉妹もとても素晴らしかったので、続編やFD、シリーズ化が続くことを願っています。

良くも悪くも前作からの延長線上。前作では体験版やHPをしっかり見ても製品版で様々なパターンが楽しめたが、その分今作を期待していた方々は体験版やHPでゲームの中身の察しが付いてしまうかもしれない。まあ、前作での体験が良ければ良いほど今作への期待も大きく、自分で期待していたイメージと異なった場合の不満もたくさん出てくるだろう。が、今作だけプレーする方はそれなりに新鮮で楽しめる内容に内容に仕上がっていると思う。

サンプル画像

DUGA
TMA
EDGE
DUGA

PC

DUGA

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,