【 新作 エロゲー】リアルエロゲーシチュエーション! 2【萌えゲーム大賞2020 エロス作品賞 ピンク】【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】リアルエロゲーシチュエーション! 2【萌えゲーム大賞2020 エロス作品賞 ピンク】【天鹿レビュー】

E★素人DX
最強属性

★☆★ダウンロード版限定!!ボイスドラマ付き限定版あり★☆★ダウンロード版では、パッケージ初回版特典2「すっごくエッチなバイノーラル音声ドラマ」のハイレゾ音源バージョンが付いてくる!!【注意事項】※音声ドラマはデータで収録されます。※DL版には主題歌音源は同梱されません。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…溢れる妄想シチュエーションを‘‘性癖日記’’というノートに書き溜めている主人公『瀬尾透』。それは溢れ出る性欲を抑える、オナニーに変わる自慰行為!『この趣味は誰にも理解されず、自分には彼女なんて出来ないだろう』と、彼はそう思っていた。そんなある日のこと、教室にノートを忘れた透が急ぎ取りに戻ると、そこにいたのは《透の性癖日記を片手にオナニーをする》クラスメイト『鳳千景』の姿であった。「この素晴らしい日記は、貴方のものかしら?もしそうなのならば、相談したいことがあるのだけど……」どうやら彼女はエロマンガを描いていて、最近スランプ気味なのだという。そこで偶然見かけた透の日記を、マンガのネタとして使わせて欲しいと相談してきたのだった。「協力してくれるなら、日記に書かれたエッチなこと――私が叶えてあげる」その条件はとても魅力的だったが、そんな事とは関係なしに性癖日記を褒められたことが嬉しかった透は、千景に協力すると応える。「ふふっ、嬉しいわ。それじゃあ早速……しましょうか♪」そう言うと千景は、透を押し倒してエッチなことをしてしまうのだった。その行為の中で、透との相性が心も身体もバッチリだと気が付いた千景から突然の告白を受けることに!?「どうやら、本気で貴方が好きになってしまったみたい。愛しているわ、透。――私のものになって欲しいの」『返事はすぐじゃなくていい』と言われたが、突然の告白に戸惑いを隠せない透。そんな透の変化にいち早く気付いたのが、仲の良い女友達の『竜胆 奈央』だった。事情を知った奈央は『千景に透を取られちゃう!』と考え、その秘めていた想いを大爆発させる!「いつも好きって言ってるのに、全然本気にしてくれないんだもん…。あたしだって、透くんのこと大好きなんだからねっ!!」突然の美女2人からの告白。そうして始まる、千景と奈央による過激なエッチなアプローチ!その上、透のことを兄と呼んで慕ってくれる幼馴染『時任りの』までもがやってきて、自体はよりカオスな状況に陥っていくことに――ッ!!「りのだって兄さんのことがだいだいだーいすきです!さぁさぁ、欲望のままに肉欲に溺れちゃいましょう♪」絶対に受け入れられないと思い込んでいた性癖を受け入れ、更に理解してくれるヒロインたちに囲まれてのいきなりのハーレム状態!彼の『リアル』で『エロゲ』の様な日常は、こうして幕を開けたのであった――ッ!!

発売日2020-04-24 00:00:27
収録時間0
シリーズリアルエロゲシチュエーション!
ジャンル巨乳、ラブコメ、スカトロ、淫乱、フェラ、ハーレム、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、学園もの、ブラウザ対応、萌えゲーアワード2020受賞作品、Windows10対応作品、エロに定評、女性主導、スプリングセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番jist_0005
価格8580

レビュー

ANIMATIOM~~~ OPPAI~~~~ GESUS HOLY GREAT~~

ネタバレが含まれる場合があります。リアエロシリーズはすべてプレイ済みですが今作も実に素晴らしい出来でした。システムのタブレットメニーというもの、他のゲームでも最近良くデザインだったので、もしかしたらそのあたりは同じものかもとか思ったり。各種ヒロインについてはー奈央ー最初から透を大好きな前作で言う彩愛とゆりを足したようなキャラでした。エッチシーンはやはりその胸をつかったシーンが多かったですが、特殊なところだとVRゴーグルを付けてのエッチや他社のゲームのキャラのコスプレをするシーンがありました。てにおはっ!やラズベリーキューブのキャラコスをしたエッチがあったので大丈夫香?と思っていたら、スペシャルサンクスに名前があったのでなるほどと思いました。ストーリー途中、シリアスを匂わせつつきちんとギャグで締めるという普通逆だろ? という展開はテンポが良く読んでいて疲れませんでした。奈央ルートは80/100点でしたー千景ー発売前から散々ヘンタイヘンタイ言われていた彼女はやはりヘンタイでした。他のヒロインにカメラを渡して参考資料にエッチをとってきて欲しいとか。常に言動はお下劣な単語が飛び交い、しかしその振る舞いからそれが下品には見えずまるで哲学について語るかのような語り口にライターさんの力を見ました。こいつらは漫才してるのか? とすら思ったほどです。そしてラスト…収まるべきところに収まったなコイツらはと何故か主人公視点でなく親友視点のような支店でEDを眺めてました。千景ルートは文句なし100点でしたーりのー体験版で出番の少なかったりのですが、本編では怒涛の出番。ボケもツッコミもできるオールマイティーな回し役として他のヒロインのルートでも大活躍でした。エッチシーンはなんと言っても開口器、良かったです……バッチリしてるはずの目隠しが半透明になりどういう表情をしてるのかがよく見えました。千景の同じようなシーンは目隠しのみだったので結構違いがあるなと思いました。あと壁尻!よいですね壁尻、純愛の中で許容できる黒い部分という感じがしてたまりませんでした!リのルートは80/100点でした。全キャラボリューム満点で攻略するのに徹夜してしまいました…。隠しヒロインがいるようですがそちらは後ほどプレイしてみますがひとまずこのレビューが作品の内容を少しでも伝えることができればと!

サンプル画像

DUGA
DUGA
TMA
メリー・ジェーン

PC

せるふぃっしゅ

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,