【 新作 エロゲー】ノラと王城と野良猫ハート ~ノラと皇女と野良猫。~【萌えゲーム大賞2016キャラクターデザイン賞受賞作品】【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】ノラと王城と野良猫ハート ~ノラと皇女と野良猫。~【萌えゲーム大賞2016キャラクターデザイン賞受賞作品】【天鹿レビュー】

◆◆◆Android版『ノラと皇女と野良猫ハート』配信中!!◆◆◆※プレイするには、DMM GAMESストアをダウンロードする必要があります。詳細はこちらから━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…【絶対キミと添い遂げる、臆病で勇敢なブレイブストーリー】主人公「反田(はんだ)ノラ」は、母が養子にした年下の「夕莉(ユウリ)シャチ」と一緒に暮らす男子校生。母も亡くなり両親ともにいないけど、周囲の支援もありシャチとノラのふたりは元気に成長しました。ノラが大好きなシャチは、毎朝ノラにまたがり起こしたりしています。学校では幼なじみで優等生、風紀委員長の「黒木 未知(くろき みち)」、ギャル風だけど明るく頼れる相談相手「明日原(あすはら)ユウキ」や、その他の気があう友達に囲まれ、明るく楽しい学生生活を送っています。ある日、ノラは登校途中の公園で「パトリシア」と名乗る女の子に出会います。パトリシアは死後の世界、冥界の皇女で、地上の生物全てを滅ぼすために来たと言います。ですが、地上で初めて生物に触れたパトリシアはそのエネルギーに圧倒されて倒れてしまいノラが介抱します。パトリシアに「生命の神秘」を教えて欲しいとお願いされ、公園にあったエロ本の解説まですることに…!?━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…キミを笑顔にしてみせる、寂しくて誇り高いイノセントハートストーリー『 ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.- 』はこちら!お得なセット作品も登場!『 ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック 』はこちら!!※修正パッチver1.09適用済み・一部のCPUでマルチスレッド処理を行うとハングするバグを修正。※先日、発売した「ネコのお考え100連発」パッチには、すでに上記修正が含まれています。

発売日2016-03-11 10:00:00
収録時間0
シリーズノラと皇女と野良猫ハート
ジャンル女子校生、巨乳、ギャグ・コメディ、ラブコメ、デモ・体験版あり、アニメ化、萌えゲーアワード2016 受賞作品、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、ファンタジー、学園もの、Windows10対応作品、CGがいい、キャラクターがいい、シナリオがいい、世界観がいい、スプリングセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番hobe_0316
価格8127

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。このゲームは僕にとって一番の傑作だと思います。今までやってきたゲームはエロに全ぶりしてきたようなゲームでしたが、このゲームはしっかりとストーリーがあり、時には笑い、時には感動する物語です。もちろんエロさも100点です。また、ストーリーがたっぷりあるので飽きることも一切ありません。自分はいい投資をしたなと思いました。ぜひ勝ってみてください

私はMonkeysを最初にプレイして、その時にMonkeysのシナリオを担当していた鳩さんのシナリオに惹かれて、ノラトトを購入しました。キャラクターが可愛かったのも購入を決めた理由の一つです。一部、世界観の設定で矛盾が生じている部分がありましたが、それでも全体を通して、ギャグセンスの光る作品に仕上がっていたと思います。これからも鳩さんのシナリオに期待しています。HARUKAZEにも期待しています。頑張ってほしいと思います。

ストーリーは緩急があり、笑うシーン、暗いシーンがはっきりしていて読んでいて面白かったです。Hシーンもいいですし特に不満に感じることはなかったです。もう少しCGが良くなればなとは感じましたがそれ以外は大変満足しましたしこの作品でHARUKAZEの魅力に気づき全作品を購入してしまいました。いまではお気に入りメーカーの一つです。

キャラの見た目と声優さんが好きなので購入しました。歌もいい。

登場人物たちの会話がとても面白い。結構おすすめの作品です。

ネタバレが含まれる場合があります。初見プレイでは日常会話から思わず(´∀`*)フフから。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!と笑ってしまいました。どのルートもですが登場人物全員に愛を感じざるを得ない程の温かさがありました。要するに「ここが俺の家」

初めて買ったノベルゲーなのもあって凄い楽しかったです。どのキャラもエロくて可愛かったですが、その中でも黒木未知が凄い良かったです!エッチなシーンも凄い濃厚で興奮しましたし、時間を忘れてプレイしてしまうほど良い作品でした。ありがとうございました。

ネタバレが含まれる場合があります。ストーリー ☆☆☆☆ (4/5)キャラ   ☆☆☆☆ (4/5)CG     ☆☆☆☆ (4/5)音楽    ☆☆☆  (3/5)おすすめ度 ☆☆☆☆ (4/5)・ストーリー面白くかつテンポよく描かれていました。ギャクシーンはノリと勢いで笑わせてきます。これで面白いから余計に困る。少しシリアスな部分もありましたが、ギャグといい塩梅で混ざっておりシリアスになりすぎず面白く見ることが出来ました。・キャラどんな生活をしてればこんなキャラが思いつくのか(ほめ言葉)下ネタを恥じかしげもなくいうパトリシア、どこか抜けてる黒木、母性たっぷりのシャチ、俺もこんな後輩が欲しかった明日原にサブキャラまで超魅力的。・CGおっぱいがおっぱいでした。何を言ってるかわからないと思いますがおっぱいでした。ナレーションが入っているのも新鮮で賛否両論あると思いますが、私は好きでした。ナレーションをしている人が誰か分かった時はウルっときました。

キャラクターデザイン賞をじゅしょうしていることもあり絵にスキキライがあるひともきにいることまちがいなし!!デザインもいいし性格も良し!!100以上のノベルげーをやった自分のなかでbest5にははいるできです。おすすめ

未プレイの人には意外かもしれませんが、シリアス場面の多くのテーマは『家族』です。ファンタジー要素以外は大きく奇をてらったわけでもなく、主人公と√ごとのヒロインに関わる『家族』について苦しい事情がありながらも最終的にはほっこりと心温まる優しいストーリー。合間に入るナレーションの読み方からしても絵本のような空気感を意識した物語なんだと思われます。ただ、この作品の見どころはやはり日常におけるギャグパートです。アクの強いキャラクター同士で織りなされてシチュエーションごとに入れ替わるボケとツッコミはワンパターンになることなくこちらを笑かせてくれます。魔法や冥界というファンタジー、エロ本を『命の魔導書』と呼んだりして真剣に向き合うぶっとんだエロ、濃い人物たちによるアッパーな発言、これらから生み出されるわけのわからん熱量が「おまえら一体何言い合ってんの?」とプレイしているこっち側からツッコミをいれたくなってしまう面白さ。とくにノブチナを筆頭とした主人公の同級生たちはいい仕事をしてます。脇役が魅力的なのっていいよね。ただ、笑いの感性は人によっても違うので自分に合うのかどうかの確認を体験版で確認したほうが良いと思いますね。そこが楽しめなかったらこの作品は全く楽しくないので。楽しくプレイさせてもらいましたが、プレイすることによって「スゲー!打ちのめされた~」という類ではないので星4にさせてもらいました。自分の中ではこの作品は「うわ、傑作!」ではなくて「うん、良作だよね」というイメージです。

サンプル画像

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,