【 新作 エロゲー】サバトオブザウィッチ【萌えゲーム大賞2015キャラクターデザイン賞受賞作品】【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】サバトオブザウィッチ【萌えゲーム大賞2015キャラクターデザイン賞受賞作品】【天鹿レビュー】

【こちらの商品は修正パッチ Ver.1.21を適用済です】━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…保科柊史は、とある秘密を抱えていた。それは『他人の気持ちを感じ取れる』という不思議な力を持っているということ。彼のクラスメイト・綾地寧々。彼女もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。それは『自分の意思に関係なく発情してしまう』ということ。2人はただのクラスメイトでしかないはずだった。だがある日、柊史は不慮の事故から衝撃的なシーンを見てしまう。彼が見てしまったものはなんと、発情した寧々のオナニーシーン!そんなショッキングな事件を経て、2人の距離は急接近。互いの秘密を共有する仲になり、彼は知る。寧々が発情してしまう理由と、『魔女』と呼ばれる存在を――時と場合を無視して発情する寧々に、密かに行われる『魔女』の活動。それらに引き寄せられるように集まる、後輩・先輩・転入生。静かだった日常は慌ただしいものへと変化して、柊史に淡い期待を抱かせる。「ここから何かが始まるのかもしれない」電子コミックフロアにて「 サノバウィッチ オフィシャル・ビジュアルファンブック 」好評配信中!!

発売日2015-05-22 10:00:00
収録時間0
シリーズ---
ジャンル巨乳、魔法少女、恋愛、オナニー、制服、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード2015 受賞作品、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、学園もの、Windows10対応作品、CGがいい、演出がいい、初心者おすすめ、萌えるゲーム、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番russ_0148
価格6995

レビュー

ゆずソフトさんの作品ならまずこの作品をおさえておけば間違いないでしょう。ヒロイン全員好きになれたし、ギャグやパロディネタもハズレがなく、魔女と契約と代償を巡って広がっていくストーリーも素晴らしく、次の展開が気になって飽きる事はありませんでした。何より綾地さんか可愛い。この作品の全てを物語っていると言っても過言ではありません。スッキリ終わらせたいなら綾地さんの攻略は最後にすることを強く推奨します。

自分はこのゲームをきっかけにエロゲにハマりました。ゆずソフトは萌えゲーブランドではトップクラスの知名度だと思いますが、そのゆずソフトの中でもこの作品は最高傑作だと思います。今までプレイしたゆずソフト作品だと、リドルジョーカー、ドラクリオット、千恋万花、喫茶ステラです。それらの作品よりも圧倒的にこの作品のストーリーが作り込まれており涙なしではまずクリアできないと思います。欠点があるとすればFHD対応でないところですがそんなの気にならないぐらい素晴らしい作品でした。

・願いを叶えるために、契約して魔女になる・魔女になると、人によって異なる代償を払う・人の感情の起伏をきっかけに、心の欠片を集めるどのシナリオも設定が生かされていたと思います。「綾地寧々」シナリオは特に充実しています。一応エンディングが2回あるので、彼女がメインヒロインだと考えられます。彼女の契約による、(不本意にも)過去に戻ってしまってももう一度主人公とやり直そうとする2本目の√があります。それは綾地寧々視点で始まるのですが、このシナリオのおかげで他のヒロインとは完全に扱いのレベルが別れています。このシナリオをよく楽しむためには、共通シナリオの序盤からしっかり覚えていると良いので、たまたま私は綾地寧々を最初に攻略して良かったと思っています。ただ、印象が強すぎるので、あるヒロインが気になって他のヒロインが攻略できないという経験がある人は、綾地寧々を最後に攻略した方が良いです。

タイトルまんまです。綾地さんが痴態を見られて取り乱す姿には笑って萌えました。ゆずソフトの中でも一番好きな作品で初心者にとてもお勧めです。あと関係ないですが、作品内のあるキャラで初めてバブみというもの一端を感じました。

「オナ地寧々」「メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ」などの名言はエロゲを齧った者なら一度は聞いたことがあるだろう。今作はそんなエロゲ史に残る名(迷?)言を製造した作品である。シナリオの長さは安定のゆずソフト、値段で後悔することはない。キャラも非常にかわいく、プレイ後には皆好きになっているだろう。またギャグもさることながらシナリオはしっかりと泣かせてくれる展開が待っている。ネタバレはしないので迷ったら買うとよいと思う。少なくともその価値はあると考える。

いくつかゆずソフトのゲームを遊ばせてもらいましたけど、キャラゲー的側面の強いゆずソフトさんにおいてはサノバウィッチは間違いなくキャラのみならずシナリオにおいても傑作の部類に入るかと思います。

好きな声優がいっぱい出ていたので買ってみましたが、とてもいい作品でした

初めてエロゲを買いましたがストーリーは面白いし個性的なキャラのユーモアのある会話に引き込まれました!

ぶっちゃけた話、中の人の名前一つとっても桐谷華遥そら小鳥居夕花の時点で近年だと勝ち確定クラスなのに黒咲そら明科まなさ良く調べればかなり優良ということが分かる。キャスト良し、シナリオよし安定と信頼のキャラゲーメーカーゆずソフトの最高傑作これが合わない人はやるジャンル間違っている人だけ。

登場人物一人ひとりの仕草がかわいいです。絵もいいし話の内容もしっかりしてて後半少しうるっとなる場面もありました。

サンプル画像

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,