【 新作 エロゲー】美少女カレイドスコープ -忘れな草と永遠の少女-【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】美少女カレイドスコープ -忘れな草と永遠の少女-【天鹿レビュー】

パラダイステレビ

前作「美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-」2012年3月23日?2012年3月29日 週間ランキング3位獲得!2012年4月 月間ランキング3位獲得!主人公・神崎彰人は、かつては明るく活発な少年だった。しかし成長した今では、心臓の病を抱え、昔の友達とも疎遠になり、学園も休みがちになっていた。彼の心に影を落としている最大の理由は、幼馴染みで初恋の相手である沢渡雫と、音信不通になっていることだった。彼は彼女に裏切られたように感じていたのだ。鬱々とした毎日を送る彰人の前に、再び雫が現れた時……。物語は、彼等が想像もしない方向へと動き出す……

発売日2012-10-26 09:59:00
収録時間0
シリーズ美少女万華鏡
ジャンル女子校生、幼なじみ、巨乳、淫語、アニメーション、デモ・体験版あり、ファンタジー、CGがいい、エロに定評、シナリオがいい、世界観がいい、恐怖・ホラー・伝奇物、ωstar「美少女万華鏡異聞」発表記念セール!、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番views_0288
価格3080

レビュー

3000円とは考えられない程の満足感でした。序盤で結末は予想できましたが、予想を上回るシナリオとなっており、完走後、満足感にしばらく浸ることが出来ました。この作品に出会えて本当に良かったです。

今回のヒロインは1人。絵や雰囲気はいいけど、今作は少し物足りないかも。今作は余計に紙芝居ゲーム。

ネタバレが含まれる場合があります。Hシーンの完成度がすごいのでコスパも考慮して星5は堅いのですが、本作はトゥルーエンドが良かったので文句なしです。万華鏡ということで色々な解釈のエンディングを用意しても物語が破綻しないのは本シリーズの強みですね。落ちは始めに読めてしまっていても満足感のあるエンディングで過不足ありませんでした。強いて言えばサブヒロインにもうワンシーン欲しかったです。

枯れますね~ CGもきれいですし、この値段でこのボリュームなら文句なしです。 ただまあヒロインが1人なんで、合わない人には合わないですね。 そういう人は1作目か3作目をやりましょう笑

このシリーズの特徴である美麗なグラフィックや読み応えのあるシナリオは素晴らしい。値段以上のクオリティは確実で、まず損はしないだろう。しかし抜きゲーとしてはシナリオの構成上、やや問題点があるので、もし抜きゲーとしてプレイするなら、初回プレイ時に楽しんだ方が良い。

私は今まで抜きゲーというものに対して 偏見を持っていましたが、本作はとても良かった。 美麗なグラフィックと世界観に魅せられました。 このシリーズは全てプレイしようと思います。

前作をして、かなりシコリティの高いエロゲだったのでこれを買ったのです。が さぁ今回も抜きまくるぞ!っと活きこんでゲームを始めたら、おや?と、前回にもましてなんだか奥深しいストーリー・・・ 見ていくうちにしだいあれも萎えていき、しまいにはHシーンをスキップしてストーリーだけ見てました。 いやもういままでつまんないストーリーを飛ばしてHシーンだけみるのがエロゲだったのですが、 ストーリーだけ見てHシーンはとばすようなエロゲには出会えなかったのでとても新鮮な気分です。 でもあいかわらずCGのクロリティと淫語の豊富さと艶かしさはすごいのでシコリティは高いのでおすすめです。 けどいかんせんストーリーが良すぎて抜く気分じゃないのでまた前作で抜こうと思います。

ネタバレが含まれる場合があります。自分はヌキゲーとして買ったのでよかったのですが、とにかくシナリオが微妙でした。主人公は終始気持ち悪いし展開もありきたりだしキャラ同士の掛け合いも微妙です。 しかし3000円でこのクォリティはすごいと思います。エロ目当てで買うのでしたら断然ありです。

まずストーリーはとても良いです。 ゲーム性はほぼ無いのですが、 重い展開のある純愛ものが好きな方ならまず満足できると思います。 絵も良く、中盤は矢継ぎ早にHシーンがあるので実用性は高いと思います。 動画の数は多くないですが、数より質の作品だと思います。 全体的に値段以上の出来だと思います。 ただ、Hシーンが少々マンネリ気味だったような気もします。 フェラ、パイズリが多く特別変化もないのにワンシーンで何度もする為、 やや冗長だったように思います。 パイズリだけで4回?抜いた時はさすがに驚きましたw やたらと同じような淫語台詞を繰り返していたのもその印象に拍車をかけた気がします。 ですが好みの問題なので、 上記の点がむしろ好み、という人には良いかと思います。

まず絵から入ってしまっての購入でも全く問題が無いだろう。価格に比して多めのCGが搭載されている。 またストーリーについては、前作をプレイしていなくても全く問題がない。 選択肢はほとんど無い(数カ所のみ)。また途中の選択肢でエンディングが大きく変わるので、きっちりセーブして全エンディングを見るべき。 話の中身については語らないが、面白いのは間違い無し。この価格帯にしては、練り込まれていて非常に良い。 というわけで「買うべきソフト」の一つ。

サンプル画像

メリー・ジェーン
DUGA
ZIZ
YONAKA

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , ,