【 新作 エロゲー】罪と罰の美少女万華鏡少女【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】罪と罰の美少女万華鏡少女【天鹿レビュー】

最強属性
E★素人DX

とある事情で休学し、入院生活を送っていた主人公・覡夕摩。一年ぶりに美しい双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、彼には決して彼女には言えない秘密があった。それは、姉の夕莉を心から愛しているということ……。その秘密が明らかになる時……愛は狂気となって、彼に襲いかかるのだった……。

発売日2017-09-29 10:00:00
収録時間0
シリーズ美少女万華鏡
ジャンル女装・男の娘、恋愛、近親相姦、フェラ、サイコ・スリラー、アニメーション、学園もの、Windows10対応作品、CGがいい、エロに定評、シナリオがいい、姉、恐怖・ホラー・伝奇物、ωstar「美少女万華鏡異聞」発表記念セール!、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番views_0555
価格3080

レビュー

今まで何十作とエロゲーをプレイしてきましたがいまだにこの作品を超えるものは出てこない。それぐらいの名作だと私は思っています。とにかく個人的に刺さる要素が多すぎます。男の娘、近親相姦といった興奮要素を多分に含んでいるにも関わらず主人公の声を杏子御津さんがあてているという事実。はっきり言ってたまらない。そしてこの作品の1番の魅力は、全体を通して暗澹とした雰囲気でストーリーが進行していくことです。主人公の暗い感情と共鳴し、何度も泣いてしまいました。ストーリーの端々で出てくる中原中也の詩も非常にいい味を出しています。この作品はかなり倒錯しているのでプレイする人を選ぶかもしれませんが、良くも悪くも記憶に残る作品になると思います。私はこの作品の影響で中原中也にハマり、サリンジャーにハマり、罪と罰を読むに至りました。自分を変えてくれたこの作品に出会えたことは本当に幸福だったと思います。

やっと終章に入りました。シリーズものなので順次にプレイしないとだけど、アニメーション目当てでかってもいいかなってくらい前作より良くなった気がする。相変わらず独特な雰囲気のゲームだなぁ。

値段に良い意味で不釣り合いな作品です。 実用性もストーリーもかなり良かったです。

ネタバレが含まれる場合があります。最初は抜けなかったが、ストーリーがその辺の作品に比べても9800円取ってもいいくらい緻密に作られててすっごいいい! 個人的に好きなシーンは、 夕摩が変装して鏡で自分をオカズにしてしこっているとこを、ばれたところのタイミングがすごい好きでした。 キャラクター設定がしっかりしていてプレイのしごたえMAXな作品でした!!! 迷ってるなら買おう。

サンプルの絵柄とキャラ、世界観に興味を持って購入しましたが、最高でした。 この値段でこのクオリティは、度肝を抜かれました。 キャラと声優さんの声もばっちりでしたし、何より夕莉お姉ちゃんがかわいすぎました。もちろん夕摩くんもかわいいです。 また、複雑な家庭環境の中にある姉弟愛。お姉ちゃんが大好きな弟は、姉にかわいがられ、心配され、愛され、いじられ、その一つ一つがとても官能的で、もう辛抱堪りません。 そして、個別エンド、トゥルーエンドでは主人公の心の闇や葛藤が描かれていて、どのエンドも非常に満足でした。 最後にとても残念なのは、ストーリーをクリアした後に開放されるアルバムなんですが、イベントCG、イベントシーンの鑑賞ができるのですが、キャラクターの立ち絵を鑑賞できないんです(悲しみ... ホームページに行けばキャラの立ち絵があり、CG以外ではあまり見れない夕摩くんの私服が拝めるんですけど、やはり全身が見たい。 それに、あるイベントでは夕莉ちゃんも服が変わったりするんです。美しい。 とてもきれいな絵柄で、表情も豊かで、これをアルバムで存分に堪能できたら、なんと幸せなことか(血涙... もし、このレビューをスタッフの方々が見てくださってたら是非、有料でもかまいません、アルバムでキャラクターの立ち絵を鑑賞できるようにして頂きたいです。 長々とレビューを書かせてもらいましたが、私の言いたいことは、覡姉弟の姉弟愛は、純粋で狂気に満ちていて最高ということです。 あと私はホモではありません。

ネタバレが含まれる場合があります。絵が素晴らしく、アニメーションもびっくりするぐらいよくて、ストーリー、ジャンルもどストライクだった(エロゲが余り好きではなかったけど、この作品の主人公とメインヒロインはめちゃくちゃ好きになったので、ファンディスクとか出して欲しいレベル) 主人公の声がほんとにかわいくて、この作品では一番女の子してるかもしれないと思ったのが、序盤の感想(もちろん、女装してるから画面中央に抜かれることも多い。かわいい) 終わり方はサブヒロインルートが2つ、バッド、ノーマル、トゥルーといった感じでした(分岐というより、直前の選択肢で終わりが変わるというだけなので、攻略と言うほどではない)ノーマルは姉と純粋に幸せになる、バッドでは主人公は実は姉に縛られていると感じていて、その束縛からの脱出、トゥルーでは姉の方が主人公に縛られていて、主人公もそれを知りながらわざと姉を逃げれないように絡めとっていく...こう書くといかにもルートがあるような感じですが、どちらにも取れるように書いといて最後にこれらの情報が付け加えられるというだけなので悪しからず。(ここは値段相応) パッケージ見た感じでは姉が弟を狂わせているように見えますが、実は狂わせていたのは弟の方だったんですね~ ここからも分かる通り、主人公はおどおどしているように見えて、実は冷静沈着で策士、それに気づかず翻弄されていく姉という構図になっています(反対に姉は情に厚く、優しい性格) 初めてのエロゲで、しかも自分の性癖が少々歪んでいたので探すの苦労しましたが、最高の作品に出会えたと思っています

ネタバレが含まれる場合があります。お姉ちゃん系大好きには最高だとおもいます 双子で男側も男の娘とか、かわかいい×かわいいで非常によかった ねっとりエロい感じが最高でした。 ちょっと鬱っぽい感じだったけどかなり楽しめました 軽いボリュームで友人ルートもあったけど なかなかよかった もうちょっと友人のと関係も色々あるともっとよかった なんておもわないでもないけどそれでも姉一人でカバーできてた

安いから手軽に買えるし勢いで買っても後悔しないと思います。

1,2,3,4とプレイしてきましたが本作の内容が一番暗いかも・・・2作目も中々ダークな内容でしたが今回それ以上に感じました。 ただは相変わらず美しいCGに、ヌルヌル動くアニメーションは更に進化を遂げています。 個人的にはもっとユルい感じの擬似百合っぽいのシチュとかも期待してたので、常に若干の狂気を含んだHシーンはあんまりアレな目的で見れませんでしたw でもこういう雰囲気あってこその美少女万華鏡シリーズだと思いますし、シリーズファンなら買いですね!

ネタバレが含まれる場合があります。まず、スタートは画面右に出ている?にカーソルを!(少し見にくい) さて、待ちに待った4作目(スピンオフ含めれば5作目)です! 内容は、双子の美人姉弟の恋愛というよりは愛憎劇です。 これまでの作品とはまた違った『アイノカタチ』を目撃することになります。 今回は現代が舞台なので、話はすらっと読めます。 ただ、サンプルを見れば分かる通り、絵のクオリティが抜群で、 抜きどころ多くて立ち止まることも多いです(汗 個人的には、3作目の世界観くらいのボリュームの方が好みなんですが(苦笑 これまでの作品との大きな変更点は、 主人公の夕摩が美少年でかつ声が当てられています。かわいいです。 女装もします。当然、男の娘といえばアレがあります。 なので、少し好みが分かれる可能性があります。 気になる方は、夕摩の音声をオフにしましょう。 ヒロインであり姉の夕莉も美少女です。掛け値なしにかわいいです(真顔 夕莉とのシーンは全部で9つ(フェラ、アナル、妊娠+母乳プレイ有)。 その他が5つ。自慰が2つ。 個人的にはキスシーンのとき、顔がアップになって動くところがオススメです。 雰囲気も出ていて臨場感があります! シリーズ大詰めって書いてありますが、美少女万華鏡がどこまで続くのか、 非常に気になるところですが、ぜひとも続いてほしい作品です。 蛇足ですが、タイトルになっている『罪と罰の少女』について少し。 ドフトエフスキーの『罪と罰』の作中文が出てきますし、内容も影響している部分があります。 個人的に好きな文豪で、彼の作品には、特に今の時代にとっての、 ちょっとしたエッセンスになるようなキーワードが散りばめられているので、 エロゲから文学に走る人は少ないと思いますが、読むと面白いですよ。

サンプル画像

メリー・ジェーン
最強属性
せるふぃっしゅ
DUGA
ショーテン
DUGA

PC

DUGA

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,