【 新作 エロゲー】シスターズ~夏の最後の日~ウルトラエディション DL版【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】シスターズ~夏の最後の日~ウルトラエディション DL版【天鹿レビュー】

ショーテン
メリー・ジェーン

『SISTERS〜夏の最後の日〜』が、さらに過激かつ刺激的にパワーアップして登場!!◆ストーリー自然豊かな山あいにある白い家。少年は美しい姉妹とその母に出会い、ともに暮らすことになる。姉妹との楽しげな日々。しかし、少年は知らなかった。そこには秘密があったことを…。

発売日2014-11-14 10:00:00
収録時間0
シリーズSISTERS〜夏の最後の日〜
ジャンル恋愛、乱交、フェラ、姉妹、アニメーション、デモ・体験版あり、DL版独占販売、学園もの、家庭、Windows10対応作品、エロに定評、演出がいい、夏が舞台のゲーム、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番jveilelwy_0001
価格7124

レビュー

エロゲ初体験でした皆さん言っている通りアニメシーンが素晴らしい。Hシーンの質感から動き、視点、シチュエーション、どれをとっても、そこらのエロアニメとは比べ物にならないクオリティでした。これからもいろいろ買うと思いますが、間違いなく自分の記憶の中に残り続けるでしょう。

Hシーンについていうまでもなくアニメが素晴らしい竿役視点のシーンがふんだんに混ざっていて臨場感溢れる昨今のエロゲによくある女性キャラがH実況しないシナリオについてコンパクトにまとまっていてなかなかよかったアニメシーンも演技してるのでH以外のアニメもちゃんと見ましょう姉妹それぞれの気持ちが伝わってくるいい作品総合エロ見たさにスキップする衝動を抑えて一回はシナリオを楽しんでほしい買ってよかった

エロいです。現在でも十分通用する破壊力があります。アニメーションだからか内容は短いです。シリーズ化でも良いのでストーリーも完結してほしい作品。

完璧に抜きゲーです、分岐はありませんおねえちゃんより妹との絡みがおおいです

アニメーションが売りのエロゲですが、近年のエロアニメと比べものにならないほどのレベルの高さは、まさに至高の領域に近い。主人公の足や胴体にのしかった胸の描き方やフェラの描写、行為中の姉妹の表情など、どれをとっても文句のつけようがありません。ただ欲を言えば、姉である春香の単独Hシーンをもう少し設けてほしかったくらいでしょうか。秋子ままのHシーンの追加があるともっと嬉しい。また、他のレビューに散見される強●終了や音声バグなどには遭遇せず、エンディングまで走ることができました。環境はWin10です。人生で初めてエロゲを買いましたが、とてもいい作品でした。お前もプレイヤーにならないか?

衝撃を受けました。聞くよりもとにかく自分の手でプレイしてほしい作品です。もし新作が出るのなら5万払ってでもプレイしたい。PS5を発売日に買ったけど、この作品と出会ったことのほうが自分としてはめまいがするほどの衝撃でした。最高傑作。

これが発売されてから6年以上は経過してます。アニメの進化は天井知らずのはずなのですが、一般を含めて、このクオリティで出しているものはほぼなく、あったとしても劇場版くらいでしょう。セーブデータが謎の喪失をくらい、再びやり始めたのですがこのクオリティに感服します。テキスト以外のシーンをスキップできず、UI的には不親切なのですが、未プレイの人はやるべきタイトルです。とくにフェラが好きな人はおすすめ。ジェリーフィッシュはまだ活動を続けているようなので、いつか新作ができることを祈ってレビュー書きました

 マジで突き抜けたエロアニメ。 美麗であり、フェチズムであり、ただただエロイ。 ストーリーはかったるいので読み飛ばしたまくりでエロに行き、そこで大満足しました。 いや、ウルトラの前を買ってやったことがあるので(もう随分昔)。 追加要素は、おまけ程度。 Ultra Editionだから『凄くエッチシーンが追加されたかもしれない』何て期待していると、orzになるぞ。 まあ、方々で追加要素の詳細が書かれているので、書く必要の無い話ではあるのですが。 それを承知で買うならば、満足できる作品であることは間違いない。 

どこぞのサイトのレビューでやった気になっていましたが、実際に購入してやってみると・・・まぁ・・・なんとこれは・・・。神です神。

購入日:2014/11/14 長い間高いけどパッケージ版買うか迷っていましたが、 やっとDL版が発売されて値段も通常価格なのでとても良いです。 ストーリーはあれですが、Hシーンはなかなかのクオリティです。

サンプル画像

DUGA
パラダイステレビ
YONAKA
EDGE
ショーテン
わるきゅ~れ++

PC

DUGA

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , ,