【 新作 エロゲー】もっと!孕ませる!炎のおっぱい超エロアプリ学園!【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロゲー】もっと!孕ませる!炎のおっぱい超エロアプリ学園!【天鹿レビュー】

DUGA

主人公の下城 炎寿馬(しもじょう かずま)は、‘‘とある事情’’で‘‘ちょっと特殊な女学園’’に通う一介の男子学生。母親の転勤により転校するはずだった‘‘剣(つるぎ)芸術学園‘‘の面接試験を受けている最中、女性面接官に突然炎寿馬の特殊能力が発動、全裸でイかせてしまう事案が発生する。(妹の絵美里が持つ願望成就スキルが試験会場に特異点を形成し、偶然エロスキルを発動させた模様)「実は俺にこんなエロい特殊能力があったのかっ? セニョリータっ!?」たまたま面接官のタイトミニからのぞく黒パンスト太ももに欲情しただけなのにっ!女性しか使うことができない特殊能力を発生させた炎寿馬は、入学を希望していた剣芸術学園ではなく、おっぱいの大きさでスキル能力の高さが決まる‘‘パイコキネシス’’と呼ばれる特殊能力を持ったエリート爆乳女子生徒達の集う‘‘十唖瑠(とある)女学園’’に強●入学させられることとなった!そんな中、プレイしているソシャゲの嫁キャラに嫉妬した妹:絵美里とのケンカで壊れてしまうスマホ。スマホを修理しようと早速、昨日目星をつけていたケータイショップに入る炎寿馬。「いきなりビデオから女の子とか出てきたりしないよな……」まるで誘蛾灯に引き寄せられる虫のようにそのショップの入り口をくぐると……。「いらっしゃいませ……この店をよく見つけられたの。ピュアな変態しか見つけられないような設定にしたのに……」「なんだよそれっ? そんなことが……おおっ!」「もしかして、マスター…? いつも冒険に役立つアイテムよりエロい衣装を装備してくれてありがとうなのっ」先ほどまでパーティで連れ回していたエロソシャゲのキャラクター:リリアがそこに立っていた。最初はレイヤー癖のある店員か、はたまた何かのキャンペーンかと思いきや、リリアから聞く数々の冒険の想い出話にゲームの世界から現れたのだということを無理矢理自分に納得させる炎寿馬。細かい事情はさておいて、早速壊れたスマホを渡すと、不思議な形の新しいスマホをリリアから薦められる。「なんか少し変わった形のスマホだな……」「こんなゴミみたいなスペックのスマホとは早くオサラバして、この異世界の最新スマホに機種変しゅるのですっ! マスターっ!」ゴミスペックで悪かったなっ! ううっ!しかも、使用者の願望に合わせてアプリがカスタマイズされていくとのこと。「マスターがいつも少ないメモリをやりくりして遊んでくれているのを見て、恩返ししたいと思ってゆの……」リリアの住む世界のスマホに機種変することを必死で薦められる炎寿馬。「普通に使えるんだろうな? 突然爆発とかしないよな? 特に異世界モノはラノベでもいろいろトラブルになってるからな」「う、うんっ! ……マスター全然大丈夫アルヨっ! 爆発しないアルヨっ!」「おおーーーいっ!目を見て話せっ! しかもその語尾が一番信用できねーっ!」自宅ごと素粒子に還元されたり異世界に飛ばされたらかなわないからなっ! とりあえずここで試すとしようか。なんか、見慣れないアイコンが並んでいるな……。異世界のスマホか……半信半疑になりながらも一番最初に目に入ったアプリ、「いきなり強●混浴」を発動させる炎寿馬。アイコンをタップするやいなや、目の前に真っ白な光が広がる。まるでゲームの1シーンのような状況から光がフェードアウトすると……そこには、幼馴染みの莉音や恋乃香を始めとする数々の女の子達が全裸で学園の大浴場に入浴している光景だった。「こ、これはっっ! これが異世界の超エロスマホ&超エロアプリの力か!」「このスマホさえあれば学園一の能力者にのし上がる事も可能か……というか女子を全員征服できるかもな」なんだろう……俺の中のガイアがそう囁(ささや)くように、超エロアプリを使って大いなる覇業を成就しそうな予感がする。運命に突き動かされるように俺の下半身は今、内に秘められた野望へ向かってゆっくりと頭をもたげ始めていた。

発売日2020-12-25 00:00:22
収録時間0
シリーズ炎の孕ませシリーズ
ジャンル巨乳、ギャグ・コメディ、乱交、アナル、パイズリ、母乳、ハーレム、孕ませ、アニメーション、デモ・体験版あり、ブラウザ対応、Windows10対応作品、CGがいい、エロに定評、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、GWをエロゲで満喫!20%OFFクーポン対象、【対象者限定】大感謝祭ありがとう20%OFFクーポン対象、何度でも使える18%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番views_0692
価格10780

レビュー

プロモーション動画を見て思わず購入。一応、前作と次作もプレイ済みですが3作の中では一番魅力的に感じました。突き抜けたストーリー展開でシステムもプレイし易くていいです。自分、間違いなく星人ですが、そして3作とも魅力的なキャラ揃いだとは思うけど、やっぱり次作以降はOPとボディとのバランスに違和感を感じてしまいます。まあ、プレイの内容も含め、テンプレなので描写も手を変え品を変えないと既視感出てしまうのかもしれません。まあ、実写Vでも同じことかもしれませんが。作品を重ねるごとに画もアニメーションも進化していると感じます。しかし、最初にプレイしたインパクトは相当なもので、何よりヒロインが魅力的。公式ホームページのキャラ紹介も実によかったです。自分は、ひなた、摩耶、莉音が推しです。

おっぱいがいっぱいで最高でした!巨乳好きにはたまらない作品です!

全てがおっぱい、おっぱい星人に捧げる素晴らしいゲーム。気になったら迷わず買うべき。

ネタバレが含まれる場合があります。巨乳好きにはたまらないです!色々なシチュエーションがあり、それぞれが面白く、またエロすぎる

抜きゲー初購入者の自分は値段でかなり購入を迷いましたが結果的に大満足でした。CGの質、1回の時間の長さもよく長い期間お世話になりました。特にLiveエロアニメーションはかなり良いです。残念な点としては・個別エンディングが一人分しかない・シチュエーションの他キャラへの使いまわしがある希望としては各キャラにもう一回ずつLiveエロアニメーションが欲しいところです。

ネタバレが含まれる場合があります。抜きゲーで有名な炎の孕ませシリーズです。今作で特筆することは今までのシリーズと色の塗り方が変わっていることですね。肌の質感や液体の表現、アニメーションが全て進化していると思います。でらあえあ先生の絵柄と非常にマッチした色彩に注目です。また、メインキャラ全てに母娘丼があり、娘と共に下品に喘ぎながら母乳を撒き散らす光景は非常に良いです。個人的には楓ちゃんのワキコキがお気に入りです。

とにかく巨乳関係で抜きたいならおすすめ。オナニーが大変捗ります。抜きネタに困ったらこの一本。

抜きゲーかつおっぱい(巨乳、爆乳)が好きな紳士諸君は買って後悔しないと思う。でらうえあ先生の魅力的なCG、女性声優さん達の演技、可愛いメインキャラ以外も多種多様なサブキャラ、立ち絵全裸モードどれも自分は満足な作品でした。サキュバス学園も出れば必ず買うと思います。注意点キャラは全員巨乳なのでそれが苦手な方はおすすめできません。また今作には射精カウントダウンはありません。あとストーリーはないに等しいと思います。まとめとしておっぱい星人で抜きゲーがしたいなら買いましょう

抜きたいなと思ったら、これだけで大体いける。それぐらいには満足度の高い商品

ブラウザ対応ありがとうございます!本当に助かります…次の作品のサキュバス学園も対応お願いします!

サンプル画像

ZIZ
五次元

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,