【 新作 FANZA エロ アニメ動画】OVA 弟は本当に大きいんだ、見に来ないか?#その2 彼のペニスが気持ちよすぎてやばいんです。【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ アニメ動画】OVA 弟は本当に大きいんだ、見に来ないか?#その2 彼のペニスが気持ちよすぎてやばいんです。【天鹿レビュー】

激エロ製作集団ルネピクチャーズが贈る、サークル『チンジャオ娘。』原作のアダルト同人CGをOVA化! 低い背よりもチ○コが大きいことに悩んでいた男の子『なお』 今では、義姉の友人『渚』『雪子』と度々エッチしていたことで自信がついてしまっていた。 一方で、そんな弟にドキドキしてしまっていた義姉の『千秋』は 弟からの強引な誘いを受け入れてしまい…!?ルネブランド ゲームタイトルはこちら※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

無料サンプル動画

発売日2021-04-28 10:00:00
収録時間16
シリーズOVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?
ジャンルハイビジョン、水着、フェラ、中出し、巨乳、女子校生
女優---
レーベルばにぃうぉ~か~
品番196glod00179
価格3870~

レビュー

私は、はっきり言ってアニオタでこの手の作品はB級ものばかりと思っていました。臨時収入もあったので“ものは試し”と買ってみたのですが、そのクオリティの高さに唖然としてしまいました。購入時はちょっと高いかな…と思いましたが、これだけの画力と声優さん達の演技なら納得です。次回作も期待してます!

けど買うしかねえなこれは…もう少し安くならん?頼むって…1も2も欲しいけどちょっと高い

ネタバレが含まれる場合があります。第2弾、前作同様、出来は素晴らしかったです(*´ω`*)作画、描写、演出はもう前回書いているので割愛。なので今回はストーリーを重点に。お姉さん相手に寝取りを敢行する弟くんにとても好感を覚えました。しかも相手は割とヤンキーな感じで。こういうシチュエーションはあまり見ないですね。普通は逆なパターンが多いかと。最後はお決まりのハーレム。佳きかな。原作を少しだけ調べたのですが、どうもまだ出ていないキャラが?尺の都合上切られたのでしょうか。もしそうなら、続編で、登場するかも?人気が出て売れれば、ワンチャンありでしょうか。そうなることを祈って、星5で。次も期待しております。そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

淫語が多くて興奮しました。声優達がみんな上手いんだろうね。OVAでこんなに淫語を愉しめるとは感激です(笑い)最後のハーレム状態も声が被らず混在せず、声優達がしっかりいい仕事をしていた。いいお値段でしたが、買って良かったです。

女体の造形美がサモトラケのニケ並。太ももの絶対領域が秘部へ視線を誘うV字開脚の構図上のデザインは芸術家の域をゆうに超える。アニメファン、同人ファン必見の神作だな。

サンプル画像

DUGA
フジサン

-エロアニメ
-, , , , ,